スポンサーサイト


『STEAL!』 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

昨日、ビズログで出会って狂喜乱舞した『STEAL!』

(公式HPリンク貼りましたが、18歳以上のお姉さん限定です☆)

なんていうか、ここまで一目惚れしたゲームも初めてかもしれない・・・
私にPC買い換えを即決させましたからっ!!
や、ダンナの冬のボーナスにたかるんだけどねw(悪妻)

某所で散々騒ぎましたが、記事を熟読したので、また色々書かせて頂きますv


なんといってもあの「Spray」さんの新作なので、期待も高まりますよね!!
簡単に作品の説明をすると・・・

怪盗を育成する学園に転入した主人公・小林明日叶と仲間達による
ノンストップ学園ボーイズラブADV。
世界中の一流怪盗たちによって組織された超怪盗集団”マニュスピカ”。
主人公が転入した先は、そのマニュスピカを養成する学校だった……!
そこで目の当たりにしたのは、実践重視の奇抜授業と特殊犯罪技能を持つ
クセ者ぞろいのチームメイトたち。
彼らとミッションを重ねていくうちに、主人公はある陰謀と謎に出会うのだった……。


うん、簡単すぎますがこんな感じ。
なんせ情報がまだ少なすぎて・・・発売は来年の夏予定ですしね。

ゲームのポイントは
「主人公は総受け」
「攻略キャラクターは8人」
「トゥルー・アイズを持つ主人公の心の瞳は開くのか?」
「新しいBLのカタチ」(笑)

主人公が落とすというよりは、落とされるという感じなんでしょうかね??
うーむ・・・
早く情報たくさんアプされるのを待つしかないか・・・


しっかし、絵も内容も好きすぎます!!(≧∇≦)
あぁ・・・こんなに期待しすぎちゃ駄目かと思いつつも、すんごいわくわくですw

咎狗発売延期でショックを受けてたんですが、新たな楽しみが増えました♪
咎狗の新キャラも素敵ですしねv(キャストが…/////)


そういや、このテーマに初めて書きましたv
AGAKEとかやってるときは、このテーマがあるの知らなくて・・・
これからちょくちょく顔出すやも知れませぬ・・・腐腐腐・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
