スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオライ'07夏・DVD 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

観ました。ついさっき観終わりました。
といってもDISC1しか観てない・・・それでも3時間。

すっごい長くて充実してるんだけど・・・
もぉ・・・色々ありすぎて、何を書いていいか分かんないんだけど(爆)

なので、ざっと感想書きますv(毎度だ)


いや~楽しそうだね~♪
それでも私は1公演観たらヘロヘロになりそう・・・^^;
オールスタンディングでしょ!?(でもやっぱり行きたかった…)

すっごいよね!!盛り上がり具合(笑)
でも客席映すのは「やめてー!!」って感じ?(苦笑)


ネオフェス9の会場でこのDVDが上映されてたので、チラ見はしてたんだけどw

井上さんのダンス付きアンコールは、何度観ても格好いいね!
アンコールだから余計に印象に強く残ってるのかな?

いやいや、やっぱりライヴは歌メインだから、ステージがショウ化されてるというか、
公演自体のエンターテインメント性が高いね!!
やっぱりバンドの生演奏はいいねっ☆

原曲とアレンジが違ってたり、歌い手さんがキーを外したりすると
「うはっ♪」って思っちゃうw生々しくていいよねっ!(語弊があるぞ)

それに、メッセージやトークが結構多いし長いですよねv
HOT10の出張コーナーでも結構トークしてるし、終わりの挨拶も長いし(笑)


しかも名台詞が続々誕生してる(笑)
まだお客さんが慣れてない感じがいいですねw


個人的には、やっぱり岸尾さんの「Black&White」が・・・好き♪(聞いてないから)
この曲はホント盛り上がるもんねー!!

でも全体的に、結構知ってる曲が多かったのでv(をい)
や、実はあまりキャラソン知らなかったりするので・・・鼻歌も怪しいよ。
ライヴはやはり、私にはハードル高いかしら??(滝汗)


ホントの面白シーンはカットされてるようですがw・・・今回も楽しいDVDでした☆

あ、まだDISC2が残っている・・・
「VitaminX」のイベントDVDもまだ観てないぞ・・・
どのイベントDVDも盛り沢山で嬉しいのですが、長時間で観るのも大変ですね^^;
まぁ、承知の上で購入してるんですけど。
てか、観たくて買ってるんだろ!って話ですが。

うん、早く続き&他の未視聴DVD消化しないと。


ライブビデオ ネオロマンス ライヴ 2007 Summer〈2枚組〉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。