スポンサーサイト


『万事屋ちゅ~ぶ』がプレイしたい! 「銀魂(18958)」

かぶき町日記が随分と放置中ですが、買っちゃいましたよ、今度は【Wii】

万事屋ちゅ~ぶ&特典CD

早速プレイしようと思いましたらば・・・


なんとっ!!ハードが故障してる・・・orz

最近、息子がWiiやらないな~と思ってたんだけども、
夏休みくらいから壊れてたらしいです。。。黙ってやがった、アイツ・・・
私はWii使わないから全然知らなかったのよね・・・

チクショー!!・゚・(ノД`;)・゚・


とにかく早く修理に出さないと・・・直るまでおあずけじゃん。チッ


悔しいので予約特典CDを聴きました。

3年Z組銀八先生 オリジナルドラマCD
「特典とオマケだったら 特典の方が響きがいいよね」


銀八先生の突っ込み指南。
即席漫才で、突っ込みを会得しよう!というのがテーマ?

銀さん・新八・神楽・近藤・土方・沖田が登場します。(ヅラいねぇー!)

えと、まさに突っ込みどころ満載のCD・・・

有名(芸能)人の名前がいっぱい出てくるし(大丈夫なのか!?)
普通に素人さんが登場するし(全く関係無い人でもないんですが)
神楽×沖田では、S王子の渾身の突っ込みが聴けます(笑)
こんなに激しい沖田は初めてかも・・・www

相変わらずぐだぐだで、楽しいCDでした☆


…てか早くプレイしたい!!
壊れるの早すぎだろWii・・・



銀魂 万事屋ちゅ~ぶ! ツッコマブル動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
