スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ2 今日の感想(ネタバレ) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

柚木通常&加地連鎖クリア出来ました。
もうお腹いっぱいです…。至福のひとときでした~(*^_^*)

まずは、柚木通常ルートの感想から。EDも今回は柚木サマから見ました。(以下反転)

最後に1枚残っていたCG、エンディングではなくて、イベントでした。
(ということは、必然的にEDスチルは1枚しか無いってことです…ちょっと残念)
このイベントも楽しかったー。
休日デートなんで、何日か前に誘ってくれるんだけど、
どこへ行きたいか聞いてきたから、かなり悩んで答えたら
「ふぅん、聞いただけ。俺の行きたいところへ行くよ」って…やっぱ柚木でした(泣)

そして当日(私の好きな)電車でGO!ですよ。
もう何回乗ったことやら…。
誰もいないところへ、二人だけで。そして雪が…。
「このまま雪がやまなければいい
 電車もバスも みんな 止まってしまえばいい」
と肩を抱き寄せ囁いてくれました…。あれ?どうしちゃった??
何か裏があるのかな??と内心警戒してしまった。。。
でもあなたがそうさせたのよー。

最後のスチルを回収し、あとはエンディングです。
通常ルートだとプレゼントくれないんだね。
内容は連鎖ルートのほうが甘いような気がしました。
で、でも!最後の最後に「香穂子」って呼んだーー!(連鎖では無かったよね?)
そして手を取って、パーティー会場までエスコートしてくれました♪
(一番最後のスチル&セリフは連鎖と同じです)

そして次は加地クン!
今日はたいしたイベントは有りませんでした…。
だからエンディングに向かって突っ走るのみ!
(加地クンの両親が星奏学院卒とは驚いたけど)

コンサートのアンコールで、自分の技術に引け目を感じている加地クンは
自分はもう十分役目を果たしたから、アンコールには出ないと言います。
そこへなぜか柚木サマ登場。
加地には十分その資格があると、優しく諭してくれました。
この人は他キャラのルートだと、ホントいい人さ。
加地クン、柚木教に入信しそうな感じで、二人は和解。ここでそうきたか??!!

さぁ、ちゃっかり加地クンからもプレゼントを頂き、
彼の甘いセリフ攻勢ですよ!
「君の音楽が、僕の音楽だ  君を------音楽を愛してる」
あぁっ!なんでこの子はこうサラっとそして爽やかに言うかなぁ~。
この後リリが登場して、二人に音楽の祝福を授けてくれました。
加地クンにもリリが見えるようになったよ♪良かったね!

また最後にもやってくれました。
「僕はこれからも音楽のことを愛するよ そして君のことも」


いやー、この二人の同時攻略はかなりハードでした。精神的に!
しかしかなり満足です。
でもねぇ、まだ取りこぼしがあるし。
柚木サマのイベントはあと3つも残ってるよ。難易度上げれば見られるのかなぁ?
加地クンイベもまだ半分…。
他キャラなんてがら空きもいいとこなので、次回はLR?←一番埋まってない…(汗)

ところで、理事長と天羽ちゃんって攻略対象ですかね?
それすら分かってないよ…。 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。