スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙か 14巻 「今日読んだマンガは??(53382)」


遙かなる時空の中で(14)

やっと出たぁぁああ!!!

それはもー首を長くして今日を待っておりましたよっ!!
なら「LaLaDx」買えよ…とかいうツッコミは無しで(汗)

うっすら…というかだいぶあらすじを忘れていたので、前巻から読み直し…
そうそう!八葉の記憶というか、心が砕かれたんだったね、アクラムの呪詛で。
めっちゃうずうずするとこで終わってたんだったわ。

あかねちゃんは自分が忘れられていることに、最初はかなりのショックを受けつつも、
そこは神子様、前向きに頑張っていきますよv
神子を励ます藤姫が健気で可愛すぎます!!
というか物思いに耽る泰明さん(P135)が美麗すぎます!!←飛躍しすぎ
イクティダールはやっぱりいい人だったしね(笑)

八葉それぞれが、何か心に引っかかるものを抱えつつ、
この巻ではまだ進展しないんですよねぇ・・・またいいとこで終わってるのだ…;;
神子様、お一人で呪詛解除にアクラムのところへ乗り込もうとしますが・・・(つづく)


ででで!!

この14巻の特別編は季史メインのお話。
「舞一夜」のプロローグといった感じですかね。
季史が斉陵王を舞っている最中に、呪詛により・・・あわわ・・・なシーンまで。

この話の季史は、おまけコーナーで水野先生もおっしゃってますが、
なんか映画やゲームと若干イメージというか性格が違うような??
○○になる前だからでしょうかね??
でもこういう、ちょっと空気読めない感じ(KY)の季史もいいですねっ!!
なんていうか人間臭さがあって愛らしいですよv

若かかりし頃の友雅様も素敵ですね~♪
ていうか、やっぱり水野絵の季史、めっさ格好いい!!(≧∇≦)
もう表紙からしてヤバいけどね!
うふーんvな14巻でした☆(どんな!?)

次巻はいつになるのやら・・・またキリンだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。