スポンサーサイト


加地クン、頑張れ!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


CDドラマコレクションズ「金色のコルダ2」~碧のさざなみ~

<Index>(敬称略)
1.Main Drama 加地編<プロローグ>
2.新・ファータの小部屋~イントロダクション~
3.Main Drama 加地編<前編>
4.取材継続中~火原・柚木・冬海・天羽~
5.ピアノトリオ~月森・土浦・志水~
6.Main Drama 加地編<後編>
7.新・ファータの小部屋~加地葵について~
Monologue1<「金色のコルダ2」文化祭について>
8.月森蓮
9.土浦梁太郎
10.志水桂一
11.火原和樹
12.柚木梓馬
13.加地葵
14.Wings of Heart(Short Version) 歌/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
from『金色のコルダ2 アンコール』(Tr.15~18)
15.Special Drama「正門前にて」~金澤、吉羅、都築、リリ~
Monologue2<「金色のコルダ2 アンコール」より>
16.金澤紘人
17.王崎信武
18.吉羅暁彦
19.TOMORROW(Short Version) 歌/土浦梁太郎(伊藤健太郎)

<ファータinファータの小部屋>
♪オペリ 甘えん坊。 声/宮野真守
♪ラニー 明るい。  声/谷山紀章
♪クーリ のんびり。 声/伊藤健太郎
♪ラト  高飛車。  声/福山潤
♪ルルプ 無口。   声/森田成一
♪テペル 熱血。   声/岸尾だいすけ


以下、感想・・・・って、ブッ!!(鼻血)
ちょ、加地クンの鎖骨がぁ!!無駄に制服肌蹴てますけどっ!!(爆)

最近の藤岡さんは鎖骨好きなんでしょうか。(違うと思うが…)
なんかコルダアニメ、みんなボタン開けすぎだって・・・失血死させる気ですか!?
死因が鎖骨って・・・本望か!?(←バカ)

えー・・・ジャケットで相当興奮してしまいましたが・・・(取り乱してスミマセン)
肝心の内容ですね。

あれれ?なんだろう・・・目から汁が・・・(汚い)
なんだか切ないんですもの。加地ク~ン!!
加地クンのモノローグ(心の声)、ちょっといつもと違って静かな語りというか・・・
押さえ気味のお声でね、グッっときちゃいましたよ、不覚にも(え)

相変わらず自分の不甲斐なさに1人悩む加地クン・・・
そんなことないのにね。ってみんなは思ってるんだけど、
加地クンは案外殻に籠もっちゃうタイプだもんね。

でもだんだんに殻を破って羽ばたいていこうとする加地クン。
勿論、目指すは日野さんですよ(笑)
「君は僕の太陽なんだ」をはじめ、今回も加地クンらしい台詞が炸裂してますv

あ、でもなんかこの作品で、加地クンもっと好きになったかも?(なぜ疑問系?)
加地クンの独白は、予想以上に破壊力抜群でした・・・


そしてこの作品では、ファータが一新!!
ヤバい・・・面白すぎ・・・(特に熱血w)←贔屓
でも実はラトにズッキュンだった(笑)


今回は出番は各々短いものの、フルキャストと言ってもいいですよね♪2~アンコまで。
ヴォーカルは2曲。でもショートver.・・・
~gloria~あたりにフル入れてくれるのかしら??
あ、お次のドラマCDは「吉羅編&2年生編(仮)」ですってv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
