スポンサーサイト


銀魂 フォトコレクション 「銀魂(18958)」


フォトコレクションシリーズ 銀魂 Cell DX 1枚1枚丹精こめて描きましたVer.

自己満足以外の何者でも無い

コンプしました。
だって集めたかったんだもん!!(もんとか言うな)

えー…このカードの売りは「全点描き下ろし」「背景シートはオールカラー」☆
ってことで、背景カードを入れ替えて楽しんだりも出来るという、
ある意味、着せ替えカードです(違)


私的一番お気に入りカードはやっぱりコレ♪↓

No.02 紫陽花

このシリーズ、桂と高杉は1種類づつしか無いんです・・・

それに描き下ろしと言っても、使い回し!?組み合わせたりバラしただけ!?
みたいなのもありますが、そこは突っ込まないようにしますv

全部で16種類。
No.16はシークレットになってます。見たい方はコチラ→No.16 3年Z組!!

こんなに買っちゃってどうしようかな・・・とは考えませんよ!(爆)
目の保養にでも何にでも使えますもの!!(他に何に使う気だ!?)

いっそあのシーツも予約してしまおうかと店頭で相当悩んできました。(予約札の前でw)
でもそこは諦めた自分の中の気持ちの違いは何だろう・・・
シーツ買えるくらいのお金をこのカードに注ぎ込んでるのにね。(呆)

やはり家族同じ部屋で寝てるから?
いや、それは恐らく関係ナッシング・・・(関係ないの!?)

ヅラのシーツだったら予約即決だったけどね!!


あ、今夜は2週間ぶりのアニ銀だぁ~♪やっほーいvvv

銀魂 フォトコレクション 全16種類
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
