スポンサーサイト


『ネオアン』~ニクス~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

アラモ3の「会場販売グッズ」が更新されてました。

問題はボイスカードだ・・・今回のラインナップ↓

オスカー・レオナード・フランシス・ユーイ・アリオス・橘友雅・藤原泰衡
土浦梁太郎・柚木梓馬・加地葵・王崎信武・レイン・ジェイド・ベルナール

またコンプさせる気ですか!?(爆)

うう・・・しかも書きおろし&録りおろし・・・確実に罠(笑)
当日までちょっと悩んでみますわ・・・


◇  ◇  ◇  ◇  ◇


さて『ネオ アンジェリーク』

ちゃんとプレイしてたんですが、すっごい時間掛かってます・・・長い・・・
ようやっと恋愛お一人終わりました~v

1周目で意外な正体を現してくれた「ニクス@大川透さん」です。

うーむ…最近はBASARAづいてるので、大川さん=家康なんだよね^^;
もう中の人が同じとは思えない・・・
ニクスが「タダカーーーツ!!」とか言うわけないもん!!(当たり前)

話が脱線しましたが、どこに行っても有名人な篤志家ニクス様。
大人な雰囲気プンプンでお上品。しかも物腰柔らかな紳士でごさいますv
うはっ!好きだわ~こういうお方w

でもって友好度が上がっていくと、甘くなりますね!このゲーム!!
いいです!!やっぱりこれくらい甘くないとね♪
EDのムービーがこれまた美麗で・・・台詞も密着度も言うこと無いですわ!!
あれ?さっきから興奮してうるさいですか?
だって予想以上に良かったんですものーvvv

ゲーム自体も割と面白いと思います。システムも快適でやりやすいv
難易度はそんなに高くないので、物足りないと感じる方もみえるかもしれませんが、
私には十分なレベルw


ただあの夕食会の忙しなさは尋常じゃないですわね・・・
未だかつて、あんなにくつろげない夕食会があったでしょうか!?(大げさ?)

「ちょ、もう食べ終わるのかよ!?」
「おまっ!微笑んだのにこっち向いてねーよ!」
「まま待って!今デザート出すからー!!」

というのはmyアンジェの心の声・・・

最初はかなーりテンパってましたが、何度か回数を重ねるうちに慣れました。
何よりもぐもぐ食べてるキャラ達が可愛くてw


そして、お目当ての殿方のお部屋にお邪魔して繰り広げる「ビンゴトーク」

このネーミングを見たときは、某トーク番組「ごき○んよう」みたいな感じなのかと思ってた私。
ま、あながち間違いでも無いんですが(爆)
苦労して集めた話題を振って、相手と会話を交わしビンゴを成立させると恋愛段階更新。
なかなか斬新だわねv


とまぁ、結構楽しんでます♪現在はジェイド攻略途中です。

このゲームはEDもイベントも種類が多いのでフルコンプは大変そうですが、
出来る限り頑張ってみようと思ってますv

「星色のおくりもの」は全員攻略終わり次第、取り掛かります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
