スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星色のおくりもの☆終了 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

終わっちゃった・・・

結構じっくりやったつもりだったけど、やっぱり攻略人数少ないしね。
今時4人だけって珍しいよね!?

それでも十分に楽しめましたよv
はい、フルコンプ致しましたー♪

引き続き、大輔兄弟の攻略ですわよ。
兄「鳴滝宗哉@平川大輔さん」と弟「鳴滝誠悟@岸尾だいすけさん」です~w

※以下ネタバレありまっす(反転してみたw)


まずは兄から。
このお兄さんは主人公達が通う高校の、唯一の先生です。
全教科担当というね、すんごい人ですよ。

ただね~・・・宗兄に関しては、別キャラルートのほうが好きだったな・・・
宗兄ルートだと、過去のしがらみに関わって、人格崩壊しますから。
途中から別人のように変わってしまって・・・
壁際に押し迫られたりするスチルはそれなりに萌えるんですけどね、
やっぱり元々の優しくて、飄々としてるんだけど、なんだか翻弄してくれる感じが良かった!
黒い平川ボイスも良いんだけどね(笑)

ま、EDには元に戻るんですけど、もうちょっとラブラブっぷりが欲しかったかも。
好きなキャラだけに!
先生と生徒ってのが、難しいのかしら・・・
あーやっぱり先生ルートじゃないときの先生が好きだ(笑)


そしてトリを務めて頂きました、弟・誠悟君!

あぁもう・・・色々ヤバいって!!w
いちいち話し方が色っぽい・・・ツボすぎて好きすぎる!!(爆)
「うん」とか「別に」とか「おかえり」とか・・・
そういう短い一言が、最高に良いんですよっ!!(力説)

もー!!コイツは確信犯だってー!!絶対にぃぃぃ!!(うるさい)


一歩引いてる感じなんだけど、いつも主人公のことを見守っていて、
何より主人公のことをすっごい愛してるんですv主人公至上主義なんです!!
それはもう妬けるほどに・・・
主人公に好感持ってた私ですが、誠悟ルートでは若干の殺意すら覚えました(爆)

そして誠悟は独占欲の塊ーーー!!
「俺は嫉妬深いよ」って自分で言っちゃったYO☆ムハー!!

自分の気持ちが抑制出来ずに強引にチッスしてくれちゃうし!!
ゲーム内の主人公は、幼なじみにいきなり好きだと言われ接吻され、
めさめさ動揺してたけどね・・・
私はむしろイライラしちゃったわ!なんであの好き好きオーラに気付かんのだ!!ってね。

主人公がそんなんだから、誠悟は自分の気持ちを無かったことにするんだわね。
ホント誠悟は主人公に甘いの!!優しすぎるの!!(`Д´)
もう切なすぎるわ・・・好きだからこそ自分を抑えるってね・・・


まぁ結局最後は、主人公が自分のホントの気持ちに気付いて相思相愛v
ラブラブっぷりもすごかったわー♪
もうこのへんは、完全に主人公に憑依しないと見てられない・・・
嫉妬で人を殺しそうだから(爆)



あぁもう・・・やっぱりうるさい記事になっちゃいましたね。
誠悟はクリーンヒットすぎました(笑)
岸尾さんファンだって方は、是非プレイして誠悟に出逢って欲しい!!
そして愛されてくださいませ~☆

限定版特典CDも聴きましたv
男4人で料理したりして、楽しかったです♪
30分以上あって、結構なボリュームwやっぱりお得ね、コレ(笑)

ムフフ~♪なかなか楽しいゲームでしたvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。