スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月ノ光 太陽ノ影 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

順調に積みゲー消化出来ましたので、今日からプレイ開始しました

↓『月ノ光 太陽ノ影』(18禁)

祝☆18禁ゲーデビュー(笑)

初回はイキナリ大本命の「甲斐聡@空野太陽さん」から攻略しちゃいましたv

甲斐先輩は主人公の許嫁なんだけど、
主人公の一目惚れという運命的な出会いが始まりなんですよね~。
付き合うようになったものの、先輩は1年間のイギリス留学へ行ってしまう・・・
彼氏がいない間、揺れ動く主人公の心・・・この先どうなっちゃうの!?


な ん て ね ☆

あっはーv何喰わぬ顔してプレイ記書き始めてみましたYO(笑)
遂に買っちゃったよー!しかもFDとセットで(爆)
もう既にこの記事のタイトルを見た時点で、一部の方にはかなりの衝撃かとw
やっぱり買いやがったか!?みたいな(笑)

ウチのオンボロPCに、まさに捨て身のインストールを試み無事成功v
こんなことなら、もっと早く買ってプレイすりゃ良かったわ・・・

前置きが長くなりましたが、感想書かなきゃね☆
なんせ初PCゲーなので、どこまで書いていいものやら手探りですが。
現時点で、先にも書いた甲斐先輩と「一輝@嶋崎比呂さん」の攻略終了したので
以下感想↓(内容がアレなんで反転しときますw)


ドラマCDで私の心を鷲掴みにした、甲斐先輩の「受け」w
まさか女性主人公であの方の「受け」ボイスを堪能出来るとは!?
てかそれ目当てで買ったんだけどね!(爆)
喘ぎ上手万歳☆(笑)

まずはそんな甲斐先輩「受け」ED。(受け言い過ぎ)
なんかもー可愛いっ!!(≧∇≦)
あぁもう、私は基本Mなのに(え)このときばかりは主人公のイケイケに同調しまくり。
どんどん攻めちゃいなよ!!乗っかっちゃいなよ!!(こら)
虐めたくなる衝動・・・二次元では初めてかもwww
甲斐先輩の女体…女性っぽさが拍車を掛けてるのかしらねー

普段、浮き沈みの激しい主人公だけど、攻めてるときはスゴイわねv
攻められてる先輩が最高だったわ・・・悶え顔スチル最高☆可愛すぎっ!!むはー(*´Д`*)


でもって次に甲斐先輩「攻め」ED。
これはバッドENDなのかね。そしてこれが黒い乙女ゲーと言われる所以ですか!?
ホント黒いよ!でもこの方は黒ありきだからね・・・ぐふv
やっぱり萌えるのさーw(M発動)
でも「受け」「攻め」両方味わえるなんて、お得だわね♪(をい)

どんどん先輩の人格が崩壊していって、主人公を独占してしまうわけですが。
その為に意図的に妊娠までさせちゃったしね・・・
でもそんな快楽に抗えず、ある意味ますます溺れていく主人公。
どこかで愛(選択肢)が間違えちゃったんだねw
これはこれで好きなシナリオでしたが。


そして二人目は主人公の1つ下の弟・一輝です。
18禁ってことは、近親○姦なのかしら!?Σ(゚д゚;)
と汚れきった大人プレイヤーですが、それは無かったですわ。
血の繋がった姉弟ではなく、実は従弟だったというね・・・
まぁ、そのほうが安心して楽しめるかv(何を?)

え~…まだうら若きチェリーくんということで、ここでも主人公優位(笑)
最初っから主人公攻め率高いなw
そして弟相手だからか、かなり強気&大胆になりますね。

自分が姉と実の姉弟でないと知ってから、姉ちゃんのことが好きで好きで仕方ない一輝。
もう姉ちゃんしか見えてません。
それ故、早いですw!!(何が)

まぁ初めてってのもあるし、ましてや大好きな姉ちゃん相手ですからv
初々しくていいですねwぐふ
でもスチルの一輝はとても男っぽくて・・・いいですね!!!
可愛い弟だと思っていたのに、ちゃんと男だったのね・・・みたいなw(興奮)
お風呂場でのシーンのCG、とっても好きですv

この子も2種類EDがありました。
二人の関係を両親(周り)に打ち明けるか、隠し通すか。
打ち明けた後のハッピーエンドは幸せそうで良かったです。ラブラブ~♪
まぁ、血が繋がってないんだし、いいんじゃね!?
許嫁もアサーリ解消されてるしw
ちなみに隠し通すと一輝が黒くなった(笑)
このゲーム、みんなそれなりに黒くなるのかなー?それなら一層楽しみだわw



うーん・・・ちょっと書き過ぎちゃったかな??^^;
だって面白いんですもの♪♪
普通の乙女に戻れるかしら・・・(手遅れ)
最初更新したら「禁止されているワードが含まれています」って怒られたよ(どんだけ!?)

あ、しばらくこんな感じになると思いますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。