スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月影☆電光石火プレイ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

一度走り出したら止まらない…って言うんですかね。
なんだか一気にコンプしちゃいそうだったので、今日はあえて打ち止め(苦笑)

昨日から始めた『月ノ光 太陽ノ影』
今日は「高見智也@春野風さん」「周藤信彦@南武哲好さん」を攻略。
実は遊佐さんも半分以上進んでて、「あ…ヤバ、終わっちゃう!」と思ってやめましたw

んでは以下感想↓(反転)


まずは主人公の幼なじみ・智也。
幼なじみキャラって、どのゲームでも浮かばれないよね~^^;
これも例外ではなく、智也はずっと主人公に恋い焦がれてたのに激鈍な彼女は気付きません。
挙げ句、許嫁のことを惚気たり相談したり・・・酷い仕打ちだ(笑)

それはもう悶々とした日々を送っていたであろう哀れな智也。
だから主人公と想いが通じたときには、思いっきり弾けちゃいましたね!
今まで溜まっていたものが、一気にあふれ出したというか。
力強くて激しいんだよね。でもすごい優しさもあるんだよね~
でも若さと今までの欲求を抑えてた反動か、ヤりたいばっかりかよ!(笑)
あ、主人公も結構積極的なシーンもあったしね。お互い様かw

親に交際を反対されて、二人で「駆け落ち」しようとするEDでは、
親友の涼子と、なんと甲斐先輩が止めに来てビックリだよ!!
先輩贔屓だからか、他キャラルートでは先輩の行動が理解しがたいんだよね・・・
好きだけど許嫁解消して、そのまま無かったことになっちゃうからさぁ・・・
まぁ、そうしないと他キャラとの恋愛が成立しないから仕方ないんだろうけど。
て、ちょっと愚痴っちゃいましたが^^;

それよりびっくらしたのが、3Pですわよー!!
スチルはそんなにリアル(?)じゃなかったので大丈夫だったけど(笑)
このときの主人公の精神状態が痛かったなぁ・・・
もうこのまま廃人になるのかと、なんだか心配しちゃったもの。
あれ?食い付くとこが違うか!?
あのシーンは、3人がそれぞれ壊れてたよね^^;
もう欲求のみに忠実に生きてる感じ。
まぁ、私はメンタルな方向に気持ちがいっちゃったので、涼子EDでちょっと救われたw
3PED(笑)も、そのときは幸せというか楽しいのかもしれないけど、
なんか全員救われないもんねぇ・・・

うん、やっぱ私はマンツーマンがいいなv(をい)


そして実は楽しみだった、担任の周藤先生。
私の好きな、大人&眼鏡キャラですしw

この人、ホント良かったわー!!もう大満足☆
眼鏡もかなり重要な役割を果たしてくれてたし、なんといってもギャップ萌えですわね!!

普段、学校ではヘアスタイルも服装もキッチリしてるのに、
プライベートでは前髪も下ろし、ラフなスタイル。(でも清潔感&高級感があってお洒落)
眼鏡外したスチルもバッチリありましたしv
眼鏡キャラに、このオン/オフは必須ですから!!(力説)

でもってアッチは鬼畜だったーーーーーーー!!!!!!w(゚∀゚)w

ちょ、もうどんだけ萌えポインツ押さえてるんですか、先生!?
学校ではクールで近寄りがたい雰囲気すらあるのに、アノ時はもう別人ときたか!!
先生には黒EDが無かったんですが、既にアノ時真っ黒ですから!!(爆)
独占欲の塊で、嫉妬深いですって!?また自分で言っちゃったよw
あれ?最近どっかで聞いたな、この台詞(笑)

学校に玩具入れさせたまま登校させ、更に自分の授業受けさせたのには驚いたね(笑)
勿論その後、個人授業付きw

でも先生はやっぱり大人の魅力たっぷりで、色っぽい♪
低音な艶声が堪りませんでした!!ムハー!!
車を運転する姿も素敵~・・・あぁー先生大好きになりましたー☆
EDもプロポーズ焦ってて、可愛かったしwww



わわわ…またもや書きすぎましたね・・・
ホントはもっと書きたい(叫びたい)こといっぱいなんですけど、自重してます(笑)
明日は最後の1人、遊佐さんですわv
今夜中に終わってしまいそうな予感がしなくも・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。