スポンサーサイト


そして Another Moon 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

♪少女を脱ぎ捨てたら~・・・ED曲が脳内リフレイン・・・

EDスタッフロール、スキップ出来ないんですもの。
もう何度聴いたか分かりませんわ・・・

そんなこんなで『月ノ光 太陽ノ影』フルコンプでっす☆
あ、勿論FD『月ノ光 太陽ノ影 Another Moon』も終わりました~vvv

3日で終わってしまったよ・・・
PCゲーのボリュームって、こんな感じなのかしら?
てか私が飛ばしすぎたのかしら?それとも両方かしら(笑)

本編最後の攻略は「遊佐拓海@安芸怜須ケンさん」ですv
一気にプレイして、記憶が朦朧としてますが(苦笑)
それでは以下感想↓(反転)


この方もかなーりのエロボイスですからw
相当楽しみでしたv
でもって期待を裏切らない働き(笑)

智也との3Pのときは、私が主人公と一緒で精神的にダメだったから、
残念なことにあんまり萌えられなくてね~・・・
やはりマンツーマンに期待してましたw

最初は薬盛っちゃって、ゴウ○ンぽかったけど(笑)
遊佐さんは基本いい人ですよね!
てゆーか、すっごい可愛い人ですよ!!
軽くてフレンドリーな雰囲気で、人が集まるタイプの人だけど、
実は一線引いてるというか、心に闇を抱えてるというか。
普段なかなか本心を見せないが故に、たまにチラっと覗かせる怖い部分が堪りませんでした。

主人公が健気(というか怖いもの知らず?)に自分の中に入ってこようとして、
呆れたり動揺したり・・・
遊佐さんのシナリオは、主人公と遊佐さんの気持ちの揺れ動く感じがすごく良かったですv
両者のすっごく冷めてる部分と、すっごく熱い部分の対比が良かったというか。
あれ?なんか真面目に語っちゃってるな~^^;
アノ場面よりも、そういう感情的なシーンが印象に残っちゃって・・・

やっぱ3Pが衝撃的すぎたのかしら(爆)
ま、遊佐さんはテクニシャンってことでw(どんなまとめ!?)
いやいや、最後は可愛くて仕方なかったんだもん!!
もぉ、ぎゅーってして、頭なでなでしたい感じ?
「私がずっとそばにいるから!」って、めっちゃ主人公とリンクしました♪


でもって「おまけ」見たよー!!
うきゃー!面白かったわ~~~!!!
や、FDの「おまけ」がもっと面白かったけどvvv

あ、ついでだからFDの感想。
本編でハッピーエンドを迎えたそれぞれのキャラとのその後のお話。

エッチシーンは少な目(てか全体的にボリュームは少ない)ですが、
シナリオは結構しっかりしてましたね。
そして、先生はまたいい仕事してらっしゃいました!(笑)
もう!先生大好きだ!!変態だ!!(爆)

甲斐先輩もね・・・最初選んだ選択肢では、平和的にEDを迎えたんですけど、
2回目に嘘付いちゃったらもう大変(笑)
めさめさ黒いですがなー!!
これはまさに、ブラック&ホワイト♪両方味わえましたwww

遊佐さんはやっぱり可愛かったしー(≧∇≦)
赤ちゃん出来て浮かれすぎなのがまた、幸せいっぱいでね~

で、全員攻略後にプレイ可能な「男性視点の物語」
これは面白かったですねv
特に甲斐先輩w(あれ?贔屓?)
ちょ、もう色々考えすぎだよ!あそこまでいくと可笑しくて仕方なかった^^;
つか男子視点ってイイですね♪
煩悩だらけなのがまた笑えますw
そして腹の探り合い!みたいなねww


でもやっぱり一番面白かったのは、さっきも少し書きましたが「おまけ」
本編では主人公の取り合いをしてたのが、次第にお互いの罵り合いになって、
最後に美味しいところを涼子に持っていかれてましたけどw

FDでは、主人公の嫁になるデスマッチを繰り広げてましたね(笑)
もー甲斐先輩の衝撃発言には、ひっくり返りそうになりましたわ!
ま、その台詞からみんなが壊れ始めましたけどねw
先生、思いっきり涼子に「オヤジ」とか「変態」とか言われてるし(笑)
あー面白かったー!!
みんなキャラ崩壊・・・ってかコッチが本来のキャラかwww


そういえば、このFD、アクセサリーとして壁紙やシステムボイスが付いてるんですね☆
このボイスは、真剣に自分のPCに設定したいくらいの代物ですわよ!!
でも誰にも聴かせられないくらい恥ずかしいですわよ!!!(爆)
くーっ!・・・独り暮らしだったら、間違い無く甲斐先輩ボイスに設定してるのにぃ・・・



はい、終わっちゃいました、記念すべき私のPCゲーデビュー作(笑)
あぁもうこれ、しばらく癖になりそうだな~
そうそう、月末まで新作何も買う予定ないから、また18禁行っちゃいそう・・・
しかし、禁止ワードを避けて記事を書くのが大変だわ。。。
毎度、注意されるんだけど(爆)

ま、しばらく生暖かい目で見守ってください^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
