スポンサーサイト


素敵な電王DVD♪ 「仮面ライダー電王(5860)」

休日はゲーム出来ないので、最近観たDVDのレビュ書きます。

声優ファンには堪らないDVD♪

どちらも仮面ライダー電王ですがv(ほぼ声優さん視点な感想です)

まずは画像右『超バトルDVD~うたって、おどって、大とっくん!!~』
これは小学館の雑誌「てれびくん」の全サです。

内容としましては、ブートキャンプ系(笑)
各イマジンと一緒にレッツ鍛錬!!w

約14分と短いのですが、かなり面白いです、動きがvvv
スーツアクターさん、頑張ってますwww
でもこれ一緒に特訓したら、結構な運動になると思いますよー

イマジン声優さんは、全員出演されてるし!(これ重要)
敵イマジンで、檜山さん・鈴木さん・鳥海さんがチラっと出てるし♪
リュウタの特訓が時間の関係か(?)無いんですよね~・・・やって欲しかったわ!


そして画像左は・・・


仮面ライダー電王スペシャルトークショー~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~

これは7月に行われたイベントのDVDですね~☆
ホント観たかったので、21日に届いてすぐさま観ました!!

いやぁ~…笑った笑った!!
ほんと面白かったです!!あっという間の1時間45分v

最初にイマジンが登場してミニコント(笑)
で、佐藤君と中村君が登場してのトーク。

そして再びイマジン登場し、「あれ?声が出ない!」の流れから声優さんがたの登場!!
キンタとリュウタの中の人が入れ替わっちゃったのは、かなり笑えたw

その後、声優さん全員登場してのトーク♪
関さん・てらそまさん・三木さん・大塚さん。進行は遊佐さんと鈴村さん☆
この司会コンビが最高でしたわ!意外とフリーダムw
なんか二人ですっごい楽しそうだった~v観てるコッチも釣られて楽しくなっちゃうw
まさにウラの罠(笑)まんまと釣られてるじゃん!

このトークコーナーは笑いっぱなしでしたわ・・・
司会も上手かったけどw
Q&A形式のトークでね、みなさんの回答が面白すぎ!
うわ~・・・いいなぁ…こういうイベント・・・ネオロマとかとまた違ってねv

佐藤君のダンスも、中村君の歌声も、すっごい素敵でしたーvvv
ダンスは吹き替えじゃない!ってすごい主張してたしwほんと上手くてビックリ☆

生アフレコも良かったです♪
これは声優イベントの醍醐味ですもんねー^^
大塚さんの「ハナ」役が最高でした・・・テラ裏声www

そしてスーツアクターさんのトークまであったんですねー☆
普段はなかなか拝見出来ないですもんね。貴重だわw
みなさん明るくて楽しい方ばかり。


最後は『Double-Action』を良太郎と全イマジンで熱唱♪
おお!やっと声優さんの歌声が聴けた!!(興奮)

なんだかみなさん仲良しで、すごく素敵な作品だな~って再認識。
もうすぐ最終回とか考えたくないー><
終わらないで~!!!(寂)
・・・と切に願ってしまうほどに大満足なDVDでした☆☆☆

どっちもある意味「大人向け」(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
