スポンサーサイト


サイトデザイン変更☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

このブログを書き始めてから、ずっと同じサイトデザインだったのですが、
昨日初めて変更してみましたv

というのも、以前のモノは「反転」向きじゃないなぁ~・・・と。
文字色変えてもうっすら見えてたしねぇ。
最近PCゲームを始めて、記事はほとんど反転。
そうです…18禁ゲームの感想を思いっきり書きたいが為に、
反転したらちゃんと文字が見えなくなるようなデザインにしたのです!!(爆)

「どんだけー!」というツッコミが聞こえてきそうですが(汗)

結局、場所によってはうっすら見えるな、このデザインも^^;
でも、なんとなくこれが気に入ったので♪
今の季節にピッタリだし、ちょっと私っぽいかな?って(笑)
しばらくこれで行きまーすv(春も夏もこれかも・・・)


うーん…今日はなんだか戯れ言日記ですが(いつもだ)

次にプレイするPCゲーをやっとこ決めまして、通販で買ったのでお金を振り込んできましたv
こういう行動力は、ホント自分でオドロキ…他にも活かしたいところですが、
また散財しちゃいましたね~・・・ははは・・・(乾笑)
何を買ったか、ちょっとまだ恥ずかしくて言えませんが(え)
2,3日後には届くと思うので、またプレイ出来るのが楽しみです♪
そしてまた日記に書き殴りたいと思いますw

ええ!どっぷりハマってますともっ!!(爆)


今回購入したのと別に、気になる作品。(発売済みモノで)

・カフェ・リンドバーグ
・コイビト遊戯
・スクエアな関係
・鬼畜眼鏡
・仁義なき乙女
・バトラーズ
・ブラザーズ      ・・・などなど。

おわっ!あの作品が無いっ!!ってことで、何買ったかバレるかしら・・^^;
まだまだオススメあったら、教えてくださいませー☆

その前に、PCがイカれないか心配・・・も少し頑張ってくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
