スポンサーサイト


恋愛至難! 「ボーイズラブって好きですか?(36787)」

タカツキノボル氏の絵は以前から好きでした。(いきなり告白か)
で最近になって、もうすぐ発売されるBLゲーの影響で更に好きになって…
そんな大好きな先生のコミックスが出るなら買うしかないでしょーー!!??

ってことで今日やっとこ届きましたvvv

あぁ…ハッピー乙女ライフ♪

可愛い携帯クリーナーが欲しくて、コミコミさんで購入♪
同梱されてた「Girl's Navi」の表紙が格好良すぎて、いきなり鼻血モノでしたが(*´Д`*)ハァハァ
そんな『PS2 咎狗の血』の特集されてたけど、真新しい情報は無し…
チクショー!!早く発売してくれっ!!

わわわ…話が逸れましたが『恋愛至難!』
私はドラマCD付きの【限定版】を買いましたーv
雑誌は買ってないので、全編初めて読みました~^^

ああっ!面白かった・・・ッ!!
なんかもーサクサク読んじゃいましたw
ホントに声に出して笑っちゃったりしましたから・・・1人で良かった。
相変わらず絵も素敵ですし~ぐふふ・・・(やめれ)

私はBLコミックは絵で買っちゃうタイプなので・・・
内容知らなくても表紙買いしちゃうんですよね。
ほら、やっぱりBLって美男子が大前提でしょ!!
絵が好みだったら、何でも許せる!みたいな(笑)

そんな大好物な絵な上に、内容も面白いときたもんだv(欲目かしら^^;)
かなり満足させて頂きました~♪ごちそうさまです!(爆)
ドラマCDは家族が寝入ってから・・・聴きます・・・1人でwww
ううう~・・・「メイド★~」も楽しみっ♪


ここからは、ちょっと余談っぽいんですが・・・

今回、一緒に購入したブツたち↓

リブレフェアにのっかってみた(笑)

この2冊は読んだことあるのですが、持ってなかったので思い切って買いました(笑)
名刺が欲しかったんだ、鬼畜なあの方の!!(鬼畜眼鏡ツートップが来ちゃったよw)
あ~…「鬼畜眼鏡」やりたい~・・・
未プレイでもこんだけ好きなのに、実際プレイしたらどうなっちゃうんだろ…^^;


更に蛇足ですが、やっとご対面♪↓

やっと逢えたね…

テーマが違うので、画像載っけるだけで(汗)
もう表紙とポスカカレンダーと挿絵だけで、大満足ですからっ!!(読めよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
