スポンサーサイト


『Under The Moon』~カイル~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

これは1日1人攻略ペースかな・・・
結構長いし(色々)、EDの種類も多いので、思ったより時間掛かってます。

ま、せっかく買ったんだから、たくさん楽しませて頂けるのは嬉しいですけどね♪
これ、本編発注した時点では、FDは注文してなかったんですよ。
自分に合うかどうか分からなかったし、面白かったらFDも買ってみようと思って。

あ、昨日FDポチりましたv明日には届く模様w(早)
いやぁ~…このゲームもすっかり肌に合ったようで…あはは~(乾笑)

さて、攻略2人目は、主人公の従者(使い魔)でケットシーという魔物・カイル。
猫形と人形に自在に変身しますよw
cvは、猫カイルが吉田愛理さん、男カイルが萩道彦さんですv

以下「カイルルート」感想↓(反転)


魔界では背中に羽根を背負った猫の姿で愛らしく、主人公ともべったり仲良しだったカイル。
人間界に一緒に逃げてきて、「人間界の猫はしゃべらない」ということで
人形に変身して生活するんですよねーv

てゆーか人になるまでカイルが♂だと知らなかった主人公・・・
で人になったら「あれ?なに?ちょっと、格好いいじゃないの!?」ってことで
カイルを男として意識し始めちゃう(笑)
このゲームの主人公は、本能に忠実で潔いですね!w

さてそんな感じで突入した「愛憎ルート」(また愛憎からか・・・)

主人公がカイルのことを意識し始めるずっと、ずーっと前から
姫様のことが好きで仕方なかったカイル。
そんなカイルの気持ちに気付かないふりをして、一緒の布団で寝たり抱きついたり・・・
ありゃ、根っからの悪女ですか(笑)

そりゃ、カイルの理性もあそこも保ちませんてー!!(こら)
だってある意味「蛇の生殺し」(爆)

でもってカイルに滅茶苦茶にされちゃう姫様…自業自得だって自分でも言ってたけど。
全くその通りだと思ったよ。(冷たいな)
だってカイルってば可愛いから~!ついつい味方したくなっちゃうんだよね。
愛憎ルートは完全にカイル寄りでプレイしてましたから、私w

カイルはやっぱり姫様を愛してるから、姫様至上主義だから、とっても優しいのよ…
EDは切なかったな・・・どこまでも二人で逃げ続けるなんて・・・
(なんか色んなゲームのEDが被ってくるんだけど。らぶどろとか、アラロスとか・・・)


愛憎ルートはちょっとブルーになっちゃったんだけど、
純愛ルートは打って変わってニヤニヤしっぱなしでした♪

あぁもぉっ!!可愛いなぁ~コンチクショーーー!!(≧∇≦)

カイルってば純情すぎるんだもん!!
初めて姫様と結ばれたときなんて、嬉しさのあまり触ってるだけで果てちゃうし(笑)
それがショックで項垂れてる様も可愛かったよvvv

このルートの姫様は、すっごい積極的だしね。
カイルが大好きでしょうがない!カイルとしたくて仕方ない!!(爆)
愛憎ルートのカイルのように。まさに間逆(昨日も言ったな)

バカップル全開だったもんなー^^微笑ましくて好きだよ、そういうの。

あのシーンのときも、悶えはにかむ姫様を見て「可愛い」連発してるし・・・
お前のほうがよっぽど可愛いよ!!
猫耳ってだけで、すでに反則だよ!!!
しっぽを上手に使ってるし(笑)これも反則だーw

純愛のEDは、今度こそ二人で幸せになれたー!って感じ♪
姫様が魔力を取り戻して魔王となり、従者であるカイルとずっと一緒に暮らせるんだもんね。
てか魔王になったときの姫様…双子に対する態度が怖すぎ^^;
急に女王様になったよ(笑)「あんたたち、何様のつもり?」みたいなw

そうそう、カイルルートでは双子がすっごい悪役~(笑)
私まだ双子ルートプレイしてないから、イマイチ本性掴めてないんだけど、
こりゃ相当な黒さを期待できるのかしら??わくわく♪(黒大好き☆)


瀬名も結構黒かったから、このカイルルートはUTMの「一服の清涼剤」って感じ!?(笑)
なんだか和めました~♪
勿論悲恋なEDもありましたけど。やっぱ死ぬのね・・・

や、感想で一番言いたいのは・・・萩さんのキス効果音はエロすぎます!(爆)



お次は「???」に逝こうかな~って思ってますv
またもエロボイスが堪能出来るのかしらwww

双子はやはり残しておきますよー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
