スポンサーサイト


『Under The Moon』~セイジュ~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

遂に双子攻略執行!!

悩みに悩んで眠れない夜を過ごし(嘘ですけどね)
決断を下しました、攻略順!!(大げさ)

「セイジュ@浅野要二さん」から突撃開始ー!!

やっぱり主人公の記憶のキーマンっぽいレニをトリに!
いや、私がセイジュに我慢出来なかった!
というか、結局どっちでもイイよっ!!(爆)

だって、今のところ両方好きなんだもーんw←蹴

以下「セイジュルート」感想↓(反転)


まずは「愛憎ルート」・・・き、き、き・・・


鬼畜腹黒策士キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ムハーッ!!あわわわ・・こ、これ、どうしましょ・・・
もう日曜朝の特撮番組が、息子と一緒には観られないわ!!(不純母)
「♪いいね、いいね、すごいね♪」って歌っちゃうYOーーーーーー☆☆☆(落ち着け)

だだだだだって、めちゃめちゃストライクど真ん中だったんですもの・・・ッ!!

えっと、結論から言わせて貰うと、
愛憎ルートの性格で、純愛ルートのシナリオだったら私死んでた・・・(どんな!?)

や、分散されててちょうど良かったよ、私には。

好きすぎる鬼畜腹黒設定でしたが、愛憎ルートのシナリオは切なさMAXだったので、
自分がそんなに壊れなくて済んだ(笑)
まぁ、半壊してたけどね(爆)

ちょっと頭がおかしくなってるので、
今日の記事はいつも以上に何を言ってるか、何が言いたいか自分でも分からない・・・
(↑すでに文章がおかしい・・・)

なんでしょうねー…このギュッってしたい衝動!!
あんな酷いことされてるのに、愛しくて仕方ないと思ってたらば・・・

「純愛ルート」では、さらに可愛さがプラスされてー!!

ちょ!なにこの気持ち・・・はっ!これが・・・恋!?←殴

だって、愛憎とは逆に、怖がられて離れられるのがイヤで、手を出せないなんて!!
卑怯で臆病者で嫉妬深くて、でも不器用で・・・愛情深い・・・

なんだこの好きすぎる設定!!(大興奮)

途中、全然セイジュが手を出さなくて
「Hシーンこのまま無しとか・・・ッ!?」
と不安と不満を抱えてたことは、黙っておきます。

うん、最後のほうにちゃんと有ったから♪(単純)

愛憎のときの黒い言葉攻めも最高だったけどv(M発動中)
純愛のときの優しくて甘い囁きも最高でした~vvv
まさに何度も色んな種類の「萌え」を頂きましたわ!

もぉ… 大 満 足 ☆

浅野さん、(音も)最高だぁー!!ごちそうさまでしたっ!!(笑)


毎度の、興奮しすぎて叫んでるだけの記事になってしまいましたが、
それだけ「良かったv」ってことは伝わったでしょうか・・・?(汗)

あぁ…まだメインディッシュがもう一皿残ってるなんて・・・幸せw(*´Д`*)
わわわ・・・そういえば隠しもいましたねv



ということで、次はレニですね♪
これまた非常に楽しみでっすvvv


あ、蛇足ですが、今朝届きました~☆↓

電撃GS・緋色の欠片シリーズテレカセット

すかーり忘れてたので、何が来たのかと思いましたよ^^;
「電撃Girl's Style」の全サで申し込んでた、緋色シリーズのテレカセットですv
そうだ、結局買ったんだった(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
