スポンサーサイト


『ウィル・オ・ウィスプ』美麗ファンブック 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

う、美しすぎる・・・ 
ウィル・オ・ウィスプ公式ビジュアルファンブック

青薔薇があまりに綺麗だったので、写メ画像も載せちゃいましたv

休日はゲームも小休止なので、色々レビュしたいのですが、
今日はまずこの「うっとりファンブック」ですよ☆(翡翠の時も言ってたな…)

え~…内容としましては、

●イベントCG完全収録 版権イラスト・設定資料・ラフ原画多数掲載!
●オフィシャルシナリオライターによる書き下ろしSS掲載!
●全攻略対象キャラクター声優撮り下ろしフォト×インタビュー敢行!
 中井和哉/子安武人/興津和幸/高城元気/江川大輔(敬称略)
●完全攻略のための情報網羅!

となってます。

今回、描き下ろしイラストが、表紙だけだったのが残念です・・・

その代わりSSはたっぷりのボリュームv
「ウィル×エミリー」「ジル×グロリア」「ルディ×アーヴィン」「ジャック×ヴィクター」
の4種類のSSが読めます。

イラストといえば、毎度私はラフ画に異様に反応してしまうのですが、
またこれ素敵なコメント付きで・・・
特に面白いのは、薄葉カゲローさんが自身のサイトに載せてらっしゃった
ドラマCD「人形戦隊ドールズ5」を聴いてイメージして描かれたイラストv
以前、サイトに遊びに行ったときも拝見したのですが、何度見ても笑える…www
あのCD自体、面白すぎますしね(笑)

や、今回はラフ画よりも「キャラ設定画」がかなりイイですっ!!
ウィルなんて、設定画のほうがめちゃめちゃタイプなんですけど!!(爆)
ちょっと髪が長くて無造作で、ワイルドな感じw・・・ジュル・・・
ルディの初期設定の「邪」な顔なんて、最高に黒いです!!ムハーッ!!vvv
あぁ・・・ちょっと興奮しました・・・

そして声優さんインタビューもありますねー♪


ビジュアル本と謳っているので、やっぱり描き下ろしイラがもっと欲しかったな~(欲張り?)
そして薄葉氏の次作『エーデルブルーメ』にも期待大です☆☆☆

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
