スポンサーサイト


『Under The Moon』~レニ~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

久しぶりのPCゲームです♪
2日も空いてしまったので、禁断症状が出る寸前でしたよ。(爆)

まぁ…他人の目を盗んでやらなければならないゲームをやってるんだから、
自 業 自 得 ☆

かなりの「おあずけ」状態でしたので、今日は色々と爆発しそうですが・・・
やっとこ「レニ@杉崎和哉さん」の攻略ですv

以下「レニルート」感想↓(反転)


結論から言いますと…レニに関しては「純愛ルート」より「愛憎ルート」が好きでした。

もう、純愛ルートのバカップルぶりといったら・・・ッ!!
こっちが赤面しちゃいますわよ!!(爆)

それに純愛でのセイジュが不憫すぎて・・・なんだか切なくなっちゃったんですよね^^;
セイジュに恋しちゃってますから、私(笑)

でもねー・・・レニも好き♪(節操無し)

愛憎での「不器用な愛し方」が堪りませんでした!!(爆)
もう・・・レニになら強引に奪われてもいいんじゃね!?
…と、イケイケレニを応援していた私・・・最早、純情乙女から遙か遠ざかりました。(今更)

そしてここにきて、やっと主人公の記憶(過去)がはっきりしたよ!
あれだね~・・・今までヤってきたことは、レニにとっては拷問だったね!!(爆)

よくぞ我慢していたよ、レニ。
ひとつ屋根の下で、主人公が他の男に抱かれてるのを、どんな想いで過ごしてたんだろ。
他の男と結ばれ、ED迎えちゃってた私を許してぇー!!

と謝りたくなるほどに、純愛だったね、レニは。
むしろ主人公より乙女してたよ・・・(笑)
「お前が俺のものなんじゃない。俺がお前のものなんだ。」って。

ある意味、ツンデレ・王子・わんこ・鬼畜・俺様・・・全部兼ね備えたキャラだったんじゃ!?
アッチも万能だったしw(こら)

それにレニは色んなモノをプレゼントしてくれましたね♪
プレゼントした後、主人公に対するツンデレ具合が良かったですねw
愛憎ではあくまで知らんぷりしながらも(ツン)、
そのプレゼントであるペンダントを着けさせ、Hな行為に持っていく(デレ)。
純愛ではプレゼントである花束を背後から渡し(ツン)、
照れ顔を見られないようにガッチリ後ろからのハグでガード(デレ)。

なんて素敵な使い分けw(え)


あぁ…レニも良かったな。。。なんてったって、声が(爆)
めちゃめちゃエロかったんですけど!!(興奮)
もしスチルが無くても、全然大丈夫だなって思いましたv(何が)

書きたい(叫びたい)こともっとあったんだけど、飛んじゃいました・・・^^;
「バカか」って言われるたびに、(*´Д`*)ハァハァしてましたからw(Mっ娘)
「可愛いな」って言い方も最高に好きでしたv
すっごい愛されてる!ってひしひし感じちゃうのよね・・・幸せな時間だったわ。(儚)


でもって、そのままの勢いで、6人目行っちゃいましたvvv
「ユナン@プログレスさん」も攻略☆

噂に聞いてた「敬語攻め」を楽しみにw

で、でもその前にー!!
ここでもきちゃった、主人公攻め!!(゚ロ゚;)
アーシェちゃん、別人と化してユナンを攻めまくってました・・・足で(笑)
うあ・・・やっぱり男の人の「受け」って萌えるわw(BL影響大)

その後の「敬語攻め」だったのですねー!?
押して、引いて、みたいなw(違)

ユナンはものっそいガードが固くてねぇ…
その上感情を持たなくて何考えてるか分からないから、私も大変だったよ。(攻略が)

だから選択肢をひとつ間違えると・・・どえらいEDが待ってたよ・・・ッ!!!


あわわわ・・・愛人EDだけでもかなり驚いたのに・・・

5Pって!!どんだけぇぇぇえええええ!!!????ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


はぁはぁ・・・もう息も絶え絶えだよ・・・最近のゲームはすごいのね。

仲間外れな瀬名とゼロが可哀想だよ…(そっちか!?)
あ、7人だとさすがに色々大変だわよね・・・構図とかね。(余計な心配だから)

いやいや、最後に衝撃でしたけど、魔王になって4人のいい男をはべらかす主人公も良かったわ…
とっかえひっかえ、または全員まとめて・・・ですかwww
それが彼女の魔力に繋がるんですものね・・・大団円EDってことね♪(違)
あの黒さはちょっとクセになりそうかもvvv
大団円EDのその後を是非!!FDで!!(笑)


その後また何周かしてスチルも全部回収し、コンプCGもゲット☆
全員集合の、ちょっとHな感じとほのぼのした感じ、2種類ありましたね♪



ということで!フルコンプ致しましたーvvv
これでFDに移行できます♪
あくまでFDなので、あまり期待しすぎないようにしようとは思いつつも、
かなり楽しみでありますw

本編、相当愉しめましたからっ♪
あ、でもやっぱり双子のどっちが好きかは決めるのは難しい・・・かも。
お互い無いとこ持ってたりするからね~w(強欲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
