スポンサーサイト


Under The Moon~つきいろ絵本~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

詰め襟萌えーv(≧∇≦)

こうなったら、どこまでも突っ走りましょう。

今日から『Under The Moon~ついきろ絵本~』の攻略開始ですv
・・・開始したといっても…このボリュームですからねぇ、、、
もうすぐ終わりそうです(苦笑)

今日は、ユナン→ゼロ→セナ→魔王(笑)が終わりました。

以下感想↓(反転)


FDなんですが…これはHシーンは軽めで、シナリオに力入れてる感じですねv

や、ほら、今は18禁シーンに特化したFDも出てますからね。
どっちかな~?って思ってたんだけど。。。

でも全然不満じゃないですよーv(こんな自分が意外だったw)
本編でアッチはお腹いっぱいになってたからかも(笑)

こんな淡い、切ない恋もいいですよね・・・
これはハッピーエンドを迎えられてるから言えるのかもしれないけど、私の場合^^;

「初恋をあなたに」と謳っているだけあって、本編以前のお話なんですねv

え?でも主人公、本編でも「はじめて」だったよね!?
どうなってるんだッッ!?
魔界の門と同じく、閉じちゃったのかしら??・・・ぐはっ!←蹴

あ、スミマセン・・・ただの純粋な疑問ですw

えっと、それぞれ2種類づつEDがあるみたいですねv(魔王は1つ)
ユナンとセナはハッピーEDと悲恋でしたね・・・
もう私の気持ち的には、ハッピーエンドだけ見て終わりにしたいんだけど、
しょぼいながらもゲーマー魂で…どうしてもフルコンプしたくなっちゃうんですよね・・・
なので悲恋EDも見て、ずどーんと沈む、凹む、切なくなる…あぁ…やるせない;;

そしたらゼロは違ったね!
や、一方はハッピーエンドじゃないのかもしれないけど、
私の気持ちは救われたもんvvv
もう、幸せになれれば、それで万々歳だよ!!(え)
やっぱゼロいいなぁ・・・すごいドキドキ感と癒されてる感じと、両方味わえるもんw
マジで結婚したいw(イタタタ・・・・)

セナは相変わらず二重人格というか、白黒してますわよーv(笑)
もう!中の人の真骨頂!って感じw
あ、断然「黒」が最高なんですけどねvvv
本編では瀬名を一番最初に攻略しちゃったから、空野ボイスを久々に堪能♪
あっはーvアラモードが楽しみだ~☆(邪)

ユナンは最後のはっきりしたしゃべり方に萌えた(笑)
てゆーかあんまり記憶が・・・(をい)
あっちのシーンも控えめ大人しめでねぇ・・・もっと頑張ってくれても良かったのにw

そして魔王様ーーーー!!!
なんだこのイケメンダディ!!!
いかんて!サブキャラ無駄にいい男にしちゃったら!!!(爆)
一体、何人の乙女がパパに堕ちたんだろう…そして堕としたいと思ったんだろう(笑)
確実に私もその1人ですけど、何か?w



さて…明日には終わってしまいそうな感じがなきにしもあらず・・・
いや、終わってそうだな(笑)

残り少ないですがUTM、最後までガッツリ楽しみたいと思います♪
また双子残してるしwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
