スポンサーサイト


『UTM~つきいろ絵本~』終了☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

大方の予想通り、本日をもって『Under The Moon~つきいろ絵本~』が終了致しました。

はい、がっつきすぎました・・・(爆)

でも後悔してないよ!!ちゃんと愉しめたよ!!
すっごいハマっちゃったYOーーーーー!!!!

毎度、叫んでばかりの薄っぺらい内容でお送りして参りました、私の「UTM日記」。
プレイ記書くのもこれで最後かと思うとお名残惜しいですが(大げさ)
今日も今日とて叫ばせて頂きますよーーーvvv(やっぱりか)

ちなみに本日の攻略順は、カイル→レニ→セイジュです☆

うは♪セイジュをトリにしちゃったよwww
本編がレニだったから、FDはセイジュにお願いしてみました♪
だって双子どっちも好きなんだもーんv(聞いてないから)

以下感想↓(反転)


昨日、魔王ED攻略で開きました「カイルルート」。
(双子を最後にしたかったから、強引に開けたんだけどね/爆)

パッケージや取説には「猫カイル」しか紹介が無かったから、
「猫ちゃんと仲良くほのぼのルート」かと思ってたんですけど。(まぁそれも有りかwと)

やっぱりちゃっかり「男カイル」に変身しましたね(笑)
まぁ、そうしないと始まらないですもんねっv(何が)

カイルルートは途中とっても切なくて…ウルっとしちゃいましたよ・・・
結ばれないと分かっているのに、愛し合わずにいられない…って(泣)

それ故、ハッピーエンドは良かったです☆
魔王は粋な計らいをしてくれますよねvやっぱり好き(笑)


そしてレニ!
おお!またもバカップル全開だ!!!(笑)

初めて本気で人を好きになったレニは、主人公に対してどう接していいか迷います…
強引にしたら嫌われるんじゃないか・・・って。

ちょっと「ヘタレ」な感じが萌えます!!w
出た!「ヘタレニ」www

いや~しかし、この2人のイチャコラっぷりは、見てるコッチが恥ずかしいですね。
他ルートでは不憫だと思ったけど、やっぱ美味しいキャラだよ、レニは(笑)
「運命の人」かぁ・・・
あ、バッドED(?)が本編に繋がってましたね。

途中で横槍入れてきたセイジュの黒さにも萌え!!(爆)
というか、最初の仲良い感じの双子の掛け合いに、もっと萌え!!w


最後はそんな黒いセイジュ(笑)

いやいや、このシナリオは「純愛」と「愛憎」がミックスされたような感じでしたねv
最初はレニより先に主人公を落とそうと近づいたセイジュ。
どこまで劣等感の塊なんでしょう・・・今はそれすらも愛しいですけどね!(爆)

甘いキスを浴びせるのに、好きになってはダメだと頑なに主人公を拒むセイジュ。
あぁ…こうやって翻弄されるの好きですw(主人公は参ってたけどね)

好きになると、嫌いになるときが必ずくるから・・・って。
ぐあっ!!またギュってしたい衝動!!!(≧∇≦)

そんなこんなで(どんなだ)気持ちが通じ合ってからは、「可愛さプラス」再び!!
あー!愛しすぎるー!!
ちょ!あんまり素直にならないで!!可愛すぎるからっ!!(笑)

なんかセイジュルートはHシーンも多かった気がするんだけどw

ハッピーエンド、良かったね♪
強引にセイジュを魔王にしちゃった感がなきにしもあらずだけど、何も言うまい!
気を遣って城を去るレニ・・・やっぱり不憫だ(笑)

でも・・・バッドEDがセイジュ本領発揮vって感じでね~・・・
Mっ娘の心を鷲掴みな真っ黒さ!!(*´Д`*)ハァハァ

最後に満足させて頂きました~♪ゴチwww

コンプCGも、逆ハー万歳☆な感じで良かったですv
アーシェちゃん・・・黒いよ(笑)



あれ?記事の内容見てると「セイジュ>レニ」って感じだね・・・^^;
どっちも好きなんだけど、やっぱり「黒さ」に惹かれるのかしらv

これで手持ちのPCソフトが無くなりましたので(爆)
またPS2に戻りたいと思います。(待ってて!BASARA~!!)←放置中

あ、でもPCもPS2も、やりたいゲームがいっぱい有りますwどうしましょ…
パレドゥレーヌのリベンジもしなきゃ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
