スポンサーサイト


完全燃焼☆アラモード 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

私のアラモード、終わっちゃった~・・・

今回は8日(土)昼夜2公演の参加でしたv
もうほんっと楽しくって、どうしたらいいか分からない!(好きにしろ)

イベントの内容についての感想は、後日書きたいと思ってます。
・・・が、かなり記憶がヤバいことになってます。
それもこれも、このテンションのせいなんですけどね!(爆)

今日は内容以外に書きたいことがいっぱいあったので、
家に帰ってきてからだけど、1日遡り書いてます。
8日は日記書く気力が残って無かった(苦笑)


始発の新幹線で横浜入りしたものの、会場に着いたのは10時少し過ぎ。
予想通り会場外には入場のための長蛇の列・・・
先に到着していたお友達と合流し、ゾロゾロとロビーへ入場。

素敵なプレゼント♪

今回ロビーに飾ってあったのは、大きなプレゼント♪
私は自分で写メ撮るの忘れちゃってて…この画像は友達が撮ったのを送ってくれましたv
ほんとありがと~♪(私信)


さぁ今度は物販の行列へいざ出陣ですよ。
友達と手分けして、オフィシャルの1と2へそれぞれ並びました。
えぇ、また6階まで上りましたよ・・・
桜木町駅からずっと歩き通しだったので、すでに息が上がっています。
もう5階くらいからは、気合いだけで階段上ってました。

んがっ!!
同じ列の2階に別のお友達が並んでいることが判明し、
そこまで降りていって入れて貰いました。
お友達、後ろの方々、本当にありがとう~vみなさんの温かい心に触れましたよ。

で1時間くらい並んでゲットしたグッズたち↓
アラモ3の戦利品

パンフとライトは優先予約しておいたもの。
今回のパンフレットはパーティーがテーマv
写真ではプチ仮装しているキャストさんもいて、楽しい内容となっています♪
(杉田さんのインタビュー…好きなスポーツ/カレーってのが超ツボでした。)
声優さんの写真付き卓上カレンダーも付いてますよ☆
ライトは物販ではすぐ売り切れてましたね。特にピンク・白が。

アンコのビジュアルブックを買って貰えた特典ステッカー。
今回はスチル集みたいになってるんですよ!
毎回トリリオンジャケットの絵だから、そんなにいらないな~と思ってたんだけど(こら)
このステッカーはなかなか良いですv毎回こんな感じにして欲しいですねw

ボイカは悩みに悩んで、フランシス・柚木・ベルナールの3つにしました。
柚木カードは1番最初に売り切れてた・・・毎度すごいな^^;

遙か3・紅の月の文庫本セットは、缶の中に本とポスカが入ってます。
(この本は、帰りの新幹線車中で読んじゃいましたw)

メイトグッズもすっごく欲しかったけど、今回は我慢しました。


クイーンズスクエアでランチをしたあと、会場限定スタンプを押しにv

スタンプ見てびっくり!!↓
まさかの柚木スタンプ奇跡のツーショット

ななななんとっ!!柚木サマですよーーー!!
これ見たとたん、友達と2人で「黒ッ!!」と叫んじゃいましたよ・・・この顔w
ステラノートのフリースペースに、押しまくってきましたv
そしてフェスタと会わせて会場設置スタンプが押せた幸せ♪♪


イベント自体は勿論のこと、その前後も存分に楽しんできました♪
ほんとたくさんのお友達にお会いできて・・・嬉しい限りですvvv

私信になりますが、今回一緒に参加して終始行動を共にしてくれたぽてぱんちゃん。
こんな私に会ってくださったマイミクさんがた。
公演後もたくさんお話出来た、たつみさん、NI-CHEさん、silverstar2006さん。
本当にありがとうございました~♪
とっても楽しい時間が過ごせましたvvv

今度は3月の「遙か祭」でお会いしましょう~☆(再会を約束したしねv)
チケット、頑張るぞー!!(頑張ろうー!!)


では、今からイベント内容の記憶を蘇らせるのに、頑張りたいと思います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
