スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『翡翠の雫』キャラソンCD・小太郎&御子柴 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

前髪似てる2人

『翡翠の雫 緋色の欠片2』キャラクターソングCD Vol.2「壬生小太郎&御子柴圭」

<収録内容>(敬称略)
1.星空Dance Hall 歌:壬生小太郎&御子柴圭
2.Short Drama
3.ファーストデート 歌:壬生小太郎(cv.成瀬誠)
4.Echoes ~さざめく水面 歌:御子柴圭(cv.近藤隆)


緋色キャラソンシリーズ初じゃないでしょうか・・・曲中に台詞が入ったのは!!
このデュエットソング、ヤバいです・・・腹筋崩壊w…というより

御子柴キャラ崩壊!!(爆)

思い切りましたねーw
あのドラマCDの仙人掌話よりスゴイことになってます、御子柴さんv

ノリのいい曲なんですが、最初は渋々といった感じの御子柴さん。
小太郎にいいようにノせられて、だんだんとノリノリになっていきます(笑)
途中、彼のシャウトも聴けますよ♪
最後の台詞「すていちゅーん」は必聴www

あ、みこしのことしか書いてない!だって御子柴好きだからーv
低音ボイスが堪りません!!

そうそう、このデュエットソング、お二人でハモってますよ♪
ハモリも初じゃないかな~?


そしてショートドラマには、予想通り「壬生克彦」登場v
うはw相変わらずいいお声・・・
(1曲目の「壬生兄弟ver.」も是非聴いてみたひ…絶対無理だけどねー;;)
小太郎に注意してみたり、心配してみたり…お兄ちゃんしてる(笑)

あぁ・・・克彦&御子柴のセット…私にはフルコース並の豪華さなんですけど☆
欲を言えば、もっと甘さが欲しかったかな。

壬生兄弟・御子柴・主人公の4人で、休日に遊園地に来ましたvって話。
個人的には、御子柴がどんな服装で出掛けてるのか非常に気になりますがw


小太郎君のソロは、彼らしい明るくポップな曲です。
EDから繋がってるような、初デートの甘じょっぱさが初々しいですね♪
でも「一生守ってやる」と言ってくれたり、男らしさも出してますw


御子柴のソロは、しっとりとしたバラード。
全体的に低めで、渋いですわよw
歌詞カードの歌詞も、12行しかありません・・・
言葉少なな…これまた彼らしい曲なんでしょうね♪


まぁこのCDは、1曲目の笑撃に尽きると思います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。