スポンサーサイト


バトラーズ~召しませお嬢様~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

お姫様からお嬢様へ・・・

私のPCゲー、続きましては『バトラーズ~召しませお嬢様~』です。
お友達のご厚意で、本編・FDとプレイ出来ることになりました!(感謝)


今日から攻略始めたんですけどね、1周目は執事(バトラー)「右京真治@氷河流さん」。

以下、簡単な感想ですが、一応反転しておきます。


しかしこれ・・・長い!!

平凡で地味な普通のOLが、ある日突然とんでもない大企業の令嬢に。。。
そして正真正銘のお嬢様に主人公が成長していく物語。

お嬢様専用のお屋敷で、実質20日間過ごすんですけどね・・・
結構じっくりゆっくりイベントが進んでいくんですよね~

えっと・・・初Hシーンが出てきたのが、開始6時間経過したくらい。
相当焦らされたせいか、かなりドキドキしてしまいましたよ!!(爆)

右京というキャラのせいか・・・!?
それとも声優さんのせい・・・!?
いや、両方だな!!(笑)

右京はビシっと姿勢を正した、いかにもな執事。しかも短髪・眼鏡w
見た目も声もかなりツボでしたv

クソがつくほど真面目で、ちょっとしたことですぐ照れたりするのに・・・
アッチのシーンになると豹変しました・・・!!
うあ!!なんか無性に恥ずかしかったです・・・・//////
なんだこの罪悪感w

今までプレイした作品より、アッサリめで回数も少ないんですけど、
FDがそっちに特化してるらしいので、それで補ってくれるのかしら??



夢のお嬢様生活・・・でも実際は平凡なのが一番だな~と思ってみたりw
ゲームで楽しむので十分だな(笑)
こんな逆ハー生活、心臓がもちませんよ。
あれやこれやとお世話してくださるんですけど、お嬢様扱いされるのもこそばゆいですね^^;

他キャラも魅力的だし、何よりFDが気になるので(爆)
引き続きガンバリマッス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
