

金色のコルダ2~gloria~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



★バラエティCD 金色のコルダ2~gloria~★


☆DISC1☆HOLY

・メインドラマ『gloria』
プロローグ "We all have gone astray"
1.我ら皆、迷える羊
第1部 "Stray Shepherd"(迷える羊飼い)
2.予兆
3.金澤のところへ

from『金色のコルダ2 アンコール』(Tr4~13)
4.Special Drama「理事長室にて」~王崎、吉羅、都築、リリ~

Message1<お誘いメッセージ~留守電~>
5.月森蓮
6.土浦梁太郎
7.志水桂一
8.火原和樹
9.柚木梓馬
10.加地葵
11.王崎信武

Message2<2人のひととき>
12.金澤紘人
13.吉羅暁彦

14.TOMORROW 歌/土浦梁太郎
15.Wings of Heart 歌/柚木梓馬
16.KEEP ON DASHING!! 歌/火原和樹
17.Candlelight 歌/志水桂一
18.輝きはダイヤモンド 歌/月森蓮・土浦梁太郎・加地葵


☆DICS2☆GLORY

・メインドラマ『gloria』
第2部 "Stray sheep"(迷える羊たち)
1.土浦&火原編
2.柚木&加地編
3.月森&志水編

Interlude
4.「諸人こぞりて(Joy to the World)」~二重奏~ 演奏/土浦梁太郎・火原和樹

第3部 "Music makes us united"(音楽が我らをひとつに)
5.集結~ウィーンの王崎
6.心をひとつに
7.Hallelujha -ハレルヤ- 歌/志水・火原・柚木・金澤・王崎

8.新ファータの小部屋 ~ハレルヤ!~


☆DISC3☆JOY

1.Special Talk United

他、ヴォーカル曲のインスト


という、豪華3枚組のバラエティCDですよ~v(疲れた…)
とりあえず今、1枚目聴いてる最中です。聴きながら書いてます!

ドラマはコルダっぽい感じw(どんなだ)
みんなで日野ちゃんを探してますよ(今のところ)

そしてバラエティCDのお楽しみ「メッセージ」
今回は【留守電でのお誘い】
相変わらず甘いですね~vvvいきなりの月森君から砂吐きそうでしたw

ヴォーカルは土浦君と柚木サマの新曲、アンコール主題歌のフルバージョン。
ダイヤモンド、やっと聴けたー!って感じですよねv
そして火原っちと志水君の新曲~♪
火原っちはノリのいい爽やかな曲v志水君はもう別人w(こら)
あ、2枚目にも大勢で歌ってる新曲が収録されてますね!
これも爽やかクリスマスソング☆って雰囲気な曲です~v
(別にクリスマスの曲ではないんですけどね^^;)

3枚目は「おまけ」的な感じで、メインキャストさん13名のトークと
ヴォーカル曲のカラオケが収録されてますw

あ、そうそう、封入特典として「キャラクターカード6枚」がv(ジャケイラ)

あぁ・・・早く全部聴かなきゃ~…時間がもっと欲しい。。。(ゲームやりすぎ)


昨日届いた『ネオロマンス★フェスタ9』のDVDもまだ観てません><



でもインデックス見る限り、自分が見てない公演のが多く収録されてるっぽいw
「金の斧」はほんと見たかったのさー!!
そして谷山さんの伝説のヤンキーにまた会える!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
