スポンサーサイト


我が買い物に悔い無し! 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

某所でさんざ騒いだあの表紙の「B's-LOG 2月号」をゲットすべく、
朝イチでメイトに行って参りました~v

表紙が素敵すぎる3冊♪

一緒に「オトメン4巻」と「黒執事3巻」もv
黒執事はフェア中で、カード貰えました♪

てかもう!ビズログ表紙のポスカが・・・っ!!
くはー!!格好いい~☆色っぽい~☆(≧∇≦)
あ、私はこの裏熊野コンビは絶対に腐変換しませんからッ!!
純粋に格好いいと思ってますvvv(だれもそんなこと聞いてないから)

ちなみにどれもまだ中身見てませんので(爆)
感想などは、後ほど書ければ書きたいと思ってますw


あそこに行って、これだけで帰ってこれるはずもなく・・・

↓衝動買い・その1
瀬戸内カレー(ビーフ・中辛)2袋入り

中辛食べられないのに買っちゃったYO☆
『男らしく素カレーで食うもよし・魚介を乗せてシーフードカレーにするもよし』
って書いてありますけどw
要は普通のレトルトカレーです。ちなみに525円…高っ!

「ようじに巻いてのぼりを作ろう!」と、対戦のぼりシールが1枚入ってますw
お子さまランチのライスに刺さってる旗みたいな(笑)

私の隣で見ていた男の子2人組…
「瀬戸内(せとない)ってすごくね!?」「せとうちやって。てかお前中辛食べれるのかよ?」
「あ、お金足りんかったらお前貸してな。」「ちょ、マジで買うんかよ!?」
というやり取りを繰り広げてました・・・


↓衝動買い・その2
@157円(190g)…冷静に考えたら高いよね!?ボイスに脳内変換して読んじゃうw

これは衝動買いというか、発売を知ったときから買うつもりしてました♪
土林さんのイラストを使ってくれてるのが非常に嬉しいです!

さて、気になるお味は…(え?気にならない?)

伊達政宗/スポーツドリンク(無果汁)
片倉小十郎/烏龍茶
真田幸村/カシス&オレンジドリンク(果汁20%)

というか勿体なくて飲めない…(貧乏性)
箱買い出来なくて、1缶づつしか買ってこなかったという無駄にチキン。
でも息子に狙われてるので、いつか飲まれそうだ・・・

そして台詞が素敵すぎますねv
是非、声優さんに言って貰いたい!CMとか流して欲しい!(無理)


とまぁ・・・ただ買い物してきましたvっていう日記でしたw
(実はこの他にも、銀魂カードガムやコルダ一筆箋なども購入…物入りな年末なのにorz)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
