スポンサーサイト


仁義なき乙女 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

これまたお友達のご厚意で…プレイ出来ることとなりました・・・ッ!!
『仁義なき乙女(18禁)』きゃっほーいvvv(喜びすぎw)
ほんと、ありがとうございまっす!!・゚・(ノД`;)・゚・

PCの要領不足で、最初3回ほどインストールに失敗・・・
もうホント焦りましたけどッ!!(爆)
ちょこまかしたデータをなんとか削って、無事ゲーム開始と相成りました♪(ほっ)


でもって、魅力的なキャラが勢揃いしてるんですけどw
またもや空野さんボイスから逝っちゃう!?って思ってたのに・・・


龍に出会った途端に恋に堕ちました・・・(またか)


だってだって!!あの方のお声なんですものーーー!!!(≧∇≦)
なんとしても「那由多龍@仲達さん」から堕としてやる・・・ッ!!
と意気込んでの攻略スタートです☆

以下、初回プレイ感想↓(反転)


いきなりの1周目で、龍が死にました・・・(爆)

続いての2周目で、龍と主人公が死にました・・・(爆死)

ぐわー!!!なんだこれ!!??
死亡EDとかあるんだね!!久しぶりの悲恋だよーーー!!!(うるさい)

あ、でも昔ほど落ち込まないのは、『幕末恋華シリーズ』とかで免疫付いたからでしょか(笑)

まぁ…893ですからね・・・死んじゃうのもアリですよね…(アリなのか)

ED辺りで急にシリアスになりますけど、
全体的にはコメディタッチで、とっても面白い!!
途中何度かマジ笑いw
サブキャラも良い味出してますv
こういうノリ好きなので、楽しくプレイ出来ましたよ☆


で、今日はなんとしてもハッピーエンドを迎えてやる!!と頑張りましたv
3周目にしてようやっと「結婚」出来ましたー♪♪
思えば1周目にも子どもは授かったんですが、未亡人だったしね…切ない…


・・・本日出逢えたHシーンは1回でした。。。
これは全員そうなのかな~?
1回のスチルの数は多いなーと思ったんですが、ハッピーエンドでもう一回最後にくるか!?
と思ってたのが無かったので・・・

でも妙にドキドキしてしまったのは、あの声のせいだな!!(爆)
や、私がピュアなのかしらw(←蹴)
ほんとにね…あのシーンじゃなくても、
普通に「愛してる」とか「お嫁さんになってください」とか言われただけで
昇天出来ましたからっ!!(バカ)



しかしこれ、ED種類が多いみたいですね・・・
龍だけでもまだあと何個かあるようだし、やりがいがありそうvvv
「回収率○%」とか書かれてると、100%にしたくなりますよね!!(グッ)

ということで、フルコンプ目指して頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
