スポンサーサイト


雑誌に癒される… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ついに始まってしまいました・・・冬休み!!

今日から魔の2週間・・・
ゲーム時間が激減…ま、恐らく深夜にプレイしちゃうと思うけどw

ちびっ子パワーに負けたくない!!でも二次元にも癒されたい!!
ということで、買って参りましたv

表紙買い上等!!

ぐはっ!!
今度は望美ちゃんとツーショットですが、マサオくん!!(爆)
もう公式認定のCPですか!?
(…でも嫌いじゃないから…むしろ好きだから…べ、別にいいけどっ!)←ツンデレか

「キャラベリーズ」はアニメメインの雑誌ですからね。
最近、アニメにとんとご無沙汰の私には知らない(観てない)ものばかり・・・
「紅の月」の記事でお腹いっぱいになったからいいやv
それにもう明後日放送じゃないですかーー!!??わくわくw

そんな「キャラベリーズ」の別冊付録。
表紙とこの付録目当てで買ったようなものです!!

オニタク♪

1月26日に発売される、カズキヨネ様の初画集『斬華』
それの-序章-と銘打って、ラフ画盛り沢山の冊子なのですーvvv

うはーw(≧∇≦)
ラフスケッチが大好物なワタクシには堪りませんて!!(鼻息プシュー)
うん!画集も絶対にゲットするよ!!


もう1冊の「Cool-B Sweet Princess」は、またゲームチェックを飽きもせず…
この雑誌、BLゲームの「Cool-B」もそうだけど、
PCゲームの情報が充実してるんですよねv
最近デビューしたばかりの私にはうってつけ♪

今回も18禁ゲームの紹介・情報がたくさん載っておりますわよw


今日は「咎狗の血 4巻」もゲトしてきましたので、日中は読書に耽ります。。。


Charaberrys(vol.3)


Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2008年 02月号 [雑誌]


咎狗の血(4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
