スポンサーサイト


スクエアな関係 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

私の記念すべき初【18禁】BLゲーム
『スクエアな関係-ぼくらの恋愛心理学3-』プレイ開始しました☆

現在、手元にはコレと『鬼畜眼鏡』『メイド★はじめました』があります。
ちなみにnotBLでは『ブラザーズ』もあるんですけどw(みんなありがと~♪私信)

どれから手を付けようか相当悩んだのですが、
18禁BLデビュー作なので割とソフトそうなものを選んでみましたv(偏見かな?)


このゲームは、選んだキャラクターの目線で物語を体験できる「視点選択システム」で進め、
その場にいる相手の気持ちがわかる「キャラクターチェンジアイコン」が使えます。

つまり、キャラクターの心の微妙なひだがリアルに感じられるとw(パッケージより引用)

初回は「小早川龍司@青島刃さん」視点で進め、今のところ
「小早川×西田勇人@皇帝さん」「小早川×蒼井悟@平井達矢さん」ルートを攻略。

全部小早川攻めですが、視点を西田や蒼井に変えられるので「受け」も味わえるとw

すごいな!!このシステム!!(感動)

最初はとりあえず一通り攻めてみようかとw
あとは「岸本高水@空乃太陽さん」も残ってるし♪
あぁ・・・アラモ3の感動が蘇るわ(笑)←中の人勢揃いw

でもさぁ・・・やっぱBLいいよねっv(いきなり)
なんていうか、すっごいキュンキュンしちゃうんだよねぇ~www
乙女ゲーより乙女してるっていうか、純愛というか、
プレイ中は心温まりましたよ♪ほんわかですvvv

勿論18禁なので、アッチのシーンもしっかりありますが、美しいね!!(爆)

たまたま私が見たのがそうだったのか、このゲームがそういう傾向なのか
まだよく分かってないんですけどねw(え)

でも4人それぞれが、すごくお互いを思いやっているんですよね。
自分の欲求も満たしたいんだけど、相手のこと(痛みや気持ち)も考えちゃう・・・
そして何よりとても愛し合ってます!愛が溢れています!!


今まで黒いゲームやりすぎたな、私・・・
ちょっとこれで心を清めるわ。。。(18禁BLだけどな!)

ところで「風間塁@魁皇楽さん」は攻略出来るんですかね?(他力本願)


今年はBLゲームで年越しですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
