スポンサーサイト


回想~2007年~

このブログを始めて約10ヶ月・・・

それまでは全くオンでの生息はしていませんでしたので、
こうやって年を越すのは勿論初めてです。

実生活では「隠れヲタク」というものをやっているため、
ここで色々吐き出すことは本当に生きる糧となっていまして、
それ故に記事を書くことも日常となりました。
12月になって若干サボりましたけど、結構続けて更新してたのでねv
それだけ、みなさんの記事を拝見したりお話したりするのが楽しかったんですよね♪

ホント、ブログ始めて良かったな~今年vvv


まぁ、私がここに載せてる記事は、ほとんどゲーム関連なんですが、
せっかくなので、今年プレイしたゲームを振り返ってみました。

ざっと数えたところ・・・
乙女・一般・PCなど、本編、FDなんかも全部合わせると、


軽く50本超えてました・・・(爆)


ほとんどが乙女ゲーなんですけどね。
あ、もう金額とかはあえて考えないように…と書いてる時点で考えちゃってるんですが(汗)

でも、それだけゲームが世に出されてるってわけで、
良作もあれば、私的にイマイチなのもありましたし・・・
ガッツリ感想書いたものもあれば、サラっと終わっちゃったものも・・・


というか、私はどういう生活してるんでしょうね!?(聞くな)
仕事はしてないけど、一応、主婦・母親もやってますし。
よくもまぁ、こんだけプレイしたなぁ~と自分でも驚きましたwあはは~(乾笑)


えと、取り留めのない日記ですが、何が言いたいのかと言いますと、

いつも読んでくださる方。
温かいコメントくださる方。
偶然見付けて遊びに来てくださった方。

ありがとうございました♪


来年も、張り切ってヘタレゲーマー続けたいと思いますv
勿論、ブログも乙女も妄想も続けたいと思いますw

そんな私とこのサイトを、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、良いお年を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
