スポンサーサイト


銀魂 バトルボイスコレクション 「銀魂(18958)」

連日、銀魂の話題になってますね。
ゲームプレイ記は、書けるほど進んでなくて・・・
早くフルコンプさせたいんですけどね~

さて、今回購入したのはこの2つ↓

銀魂 バトルボイスコレクション

他に『土方VS沖田』『銀時VS高杉』があるんですけど、
またも迷いに迷ってこの2つにしました。(無駄に節制)

でもこれは某ボイスカードと違って電池交換が出来るので、半永久的に聴けるという優れものv
下に台詞拾うのに、既にすんごい回数再生したけどね(苦笑)


以下、台詞ネタバレ(反転)

銀時(杉田智和サン)VS土方(中井和哉サン)

【銀時】
おーい!何?誰?俺の週一の楽しみであるパフェに、こんなコレステロールの塊みたいなもんぶっかけたのは!?

【土方】
おいおい誰だ?俺のマヨネ丼の上に富士山のごとくあずきを積み上げたのは!?

【銀時&土方】
お前かぁー!!??



桂(石田彰サン)VS高杉(子安武人サン)

【桂】
俺はお前が嫌いだ。だが仲間だと思っている。昔も今もだ。

【高杉】
仲間ねぇ。まだそう思ってくれていたとは、有り難迷惑な話だ。

【桂】
始まりはみんな同じだった。なのに随分と遠くへ離れてしまったものだな。



どちらも「らしい」台詞ですね♪
結構長くて驚きました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
