スポンサーサイト


スクエアな関係☆フルコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

やったぁぁぁあああ!!!
毎日コツコツこればっかりプレイし続け、本日ようやっとCGも回想も100%に!!
はぁ・・・長かった・・・

◆視点選択式ザッピングアドベンチャー
『スクエアな関係-ぼくらの恋愛心理学3-』

《キャスト》(敬称略)
 小早川龍司/青島刃
 西田勇人/皇帝
 蒼井悟/平井達矢
 岸本高水/空乃太陽
 風間塁/魁皇楽

なんせCPが12種類、その上、どのルートも両方の視点からプレイしてEDを迎えないと。
攻略自体は難しくないですが、種類の多さが凄かった!!

初回攻略から11日も経過しているので、あらゆる観点で記憶が曖昧ですが、
攻め・受け、全員を攻略してみての雑感を綴りたいと思います。(反転)


うわー・・・もうお腹いっぱいです(爆)
初めて18禁のBLゲーをプレイしたんですけど、感想をまとめてみると

『受けが好きだ!!』

はい・・・ぶっちゃけすぎました・・・

や、塁さん以外の4人が攻略キャラなんですけど、
どのキャラのルートも「攻め」より「受け」が激しく萌えましたw

小早川さんなんて、典型的な攻めキャラなもんだから、特にねv
受けになったときの喘ぎ声が堪りませんでしたわ・・・
んもー!!可愛すぎるー!!(≧∇≦)
青島さんの演技が最高でしたv照れて恥じらいが入った喘ぎとかw

逆に、西田なんてのは典型的な受けキャラなのに、
攻めに転じたときはなんだか妙に強気になっちゃってw
あぁ・・・小早川さんの受けも踏まえ、これも全部ギャップ萌えだわ♪

蒼井は基本無口でボソっとしかしゃべりません。
それ故に行為の最中は色っぽすぎました・・・
てか平井さんが大好きだからすでにヤバい!(笑)
あれ?平井さんってBLじゃない18禁、今までに出てる??(ふとした疑問)
BLしか出演作を知らない自分もどうかと思うけど(爆)
現在積んでいる「鬼畜眼鏡」と「メイド★はじめました」がますます楽しみにwww

そして岸本!!
個人的趣味で、岸本視点の攻略は一番最後までとっておいたのですv
うわー・・・ 黒・・・ッ!!
何コイツ!?腹黒すぎます!!もう愛おしいほどに!!(爆)
共通ルートでのヤツの心の中は真っ黒でした(笑)
ここまで他人を見下してる人もスゴイよねw
こういうキャラは中の人の真骨頂だけど、
今まで出会ったこの人のキャラで、一番黒いかも・・・最高でしたvvv(真っ黒大好きw)
故に心を許したときのツンデレっぷりは良かったですねー!!
「なんでこの俺が!?」(ツン)と思いながらの赤面告白(デレ)とかねw


ともかく、シナリオも絵も大好きですね、このゲーム♪
BLって基本、禁忌を犯すことじゃないですか。常識的に考えるとね。
だからかお互い好きなんだけど、思い切って気持ちを伝えられなかったり、
こんなこと言ったら(したら)嫌われるんじゃないかと不安に陥ってしまったり、
乙女ゲーでは味わえない切なさがあるんですよねーv
もう終始キュンキュンしてました(笑)
絵もすごく綺麗でいやらしくない。(個人的見解ですが)
どっぷりシナリオにのめり込んじゃいましたよvvv

そしてフルコンプ後に追加される「おまけ」(ボーナス)も良かったです♪
4人それぞれがカップルになっていて、どっちもラブラブというねw
そしてそれを2組とも認めてるところがスゴイ(爆)
なんだか羨ましいくらい仲良いんだよね~wどのCPもv


ハズレCP、シナリオは無かったです♪
どれもほんと良かったvvvお友達に感謝です☆
すごく良い作品だと思います!!プレイ迷っている方は是非!!
基本愛がある行為だし、きっついプレイも無いので初心者にはうってつけですね♪
そしてプレイ済みの方は、一緒に熱く語り合いましょう!!(笑)



新年1発目のプレイ記が18禁BLって・・・
なんて幸先の良いスタートをきった今年w(をい)
こんな勢いで突っ走りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
