スポンサーサイト


ブラザーズ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

着々と「PCゲーム」カテゴリーの記事が増えておりますv
BLの次は乙女に戻ります♪(18禁だけどw)

これまたお友達のご厚意で始めました『ブラザーズ~恋するお兄さま~』
以前プレイさせて頂いた『バトラーズ~召しませお嬢様~』が面白かったので、
同じメーカーさんの同じシリーズのこの作品も非常に楽しみですv
しかもまた追加ディスク有りですか(笑)
なんで最初から入れてくれないのー!?
あ、でもあんまり黒い・キツイの好みじゃない方もみえますもんね・・・

そういえば何かの記事で読んだんですが、また○○○○ズシリーズ制作されてるようですね☆
今度は何で来るんでしょう?王子様系って書いてあったような??

前置きが長くなりましたが、初回は長男・春日総一郎@壬生浪士さんを攻略v
↓以下簡単な感想です(反転)


「バトラーズ」のプレイで経験済み(笑)の私は、
もうのっけから追加ディスクをインストールしようとしてたんですが、
最初から追加しちゃうと”本編のノーマルEDのスチルとイベントが1つ回収出来なくなる”
と友達に教えて貰ったので、最初は本編のみで・・・
その上ノーマルEDが2周目からしか攻略出来ないということなので、
早く追加したいが為に、総一郎さんのハッピーエンドだけをまず見て、
そそくさとノーマルEDを攻略してスチルを回収し、
速攻で3周目に追加ディスクをインストールするという、姑息な手段に出ました(爆)

どんだけ追加したいんだ!っていうねw

で3周目に総一郎さんのUTMでいう愛憎ルート的なEDを見て、
4周目に追加のEDを攻略しました。

てことで、総一郎さんだけで3種類ありましたねーv
しかも追加のは次男との3Pでした(爆)
もう今は複数プレイが当たり前なんだねー(軽いカルチャーショック)

ハッピーエンドに向かうシナリオが一番王道で良かったかな~?私にはv
総一郎さんはすごく自分にも他人にも厳しい人で、文武両道の脳外科医。
どっから見ても隙のない完璧な人間なんだけど、
主人公のことを意識し始め、恋愛感情を持ってしまったと気付いてからのヘタレ具合がw

長男のくせに家出するなよ!!(笑)

何よりも家柄とか血筋とか家を継ぐことを前提に生きてきたのに、
血は繋がっていないにしろ「妹」を好きになってしまったことに苦悩、葛藤し、
挙げ句、院長の娘との縁談にのって家を出ちゃうなんて・・・

あぁ・・・女ってそういう弱いとこ見せられるともう駄目なのよw(誰?)

てかもー!声が最高なんですけど!!!(大興奮)
ワタクシ、この方の18禁ボイス初めてだったので、かなり萌えさせて頂きましたv
ごちそうさまでした!!(爆)
ちょっともー囁きとか、マジでヤバかったッス!!(鼻血)
何度となく某吹奏楽部顧問が脳裏を過ぎって大変でした^^;


そして何気に「ノーマルED」も良かったんですよ♪
なんせ影山さんの素顔が!!!!
いつもスーツにグラサンという、怪しすぎる使用人ですが、
やっぱり素顔は素敵ングでしたwww
そしてなんとなく分かってたけど、彼の正体を明かしてからの姿が・・・ッ!!
あの怪しい格好より数段格好いいー(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しみですv影山攻略w
たぶん最後までとっておきます☆(トリ決定v)



「バトラーズ」ほど長くないので、結構サクサク進めちゃえますv
現在は次男を攻略中♪
追加で更にパワーアップです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
