スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラザーズ☆二男・三男 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

長男に続きまして、二男「春日雪斗@鷹取玲さん」と三男「春日昴@谷山紀章」さんの攻略終了~
いや~これはサクサク進みますねw
スキップ全開ですっ飛ばしておりますv(え)

いきなり愚痴っぽいので、今日はすぐさま反転でwww


なんていうかね~・・・主人公に感情移入出来ないんです。
なんかこの主人公、見た目と性格違いすぎな感じがしてしまって・・・
私が苦手な「超鈍感・天然」設定のようです。。。(思い込みか!?)

だってコッチが一生懸命お兄ちゃん達の好感度上げようと頑張ってるのに、
「私お兄ちゃんが好きなの?気のせいだよね」とか、
「なんでお兄ちゃんの顔が赤くなってるんだろう?気のせいだよね」とか!!

お前どこまでスルーしとんねん!!!!(怒)

と、さすがの私もキレますわよ♪
バトラーズの主人公のが好きだったな、まだ。
なんでだろう・・・見た目もそんなに可愛くないし。
お母さんや友達のほうが可愛いくね!?
人前で「パパ・ママ」言ったりするのも引きます・・・父・母と言いなさい!!(←誰?)

…ってなんだか辛口になってますね。。。気分を害された方ごめんなさい・・・
分かってるんです・・・

これも全部、お兄さま達に溺愛されてる主人公への自分勝手な嫉妬だということはッ!!(爆)

あぁ・・・書いてて虚しい~・・・そして自分がイタイ~・・・

お兄ちゃん欲しい~・・・(←結論)

こんなに主人公に嵌れなかったのは「オレハニ」以来だな(笑)


わわ!こんなことばっかり書いてちゃ駄目ですね!!(汗)

ワタクシ、お兄ちゃん萌えに走る!って決めましたvvv
主人公なんて、こっちがスルーじゃいw(強がり)

ははは~…二男は予想以上に腹黒だったね~☆
笑顔でキッツイこと言うタイプですv
そしてキスシーンが無性にエロかったですv特に音が(笑)

お!私の大好物、翻弄してくるタイプの大人!?ってわくわくしながらやってましたw
で、途中までは良かったんですけど、、、
雪斗が主人公を本気で好きになってからは、最初の小悪魔的な感じがどんどん無くなっちゃって。
なんか自分に余裕が無くなったのかな?
私的には最後の最後まで甘い台詞でからかってくれるような設定が良かったんだけど(笑)

2人で家を出て、ワイドショーネタにされてるってどうよ!?
しかももう一つのルートでは人格崩壊で怖い怖い!!w
まぁ私は「全部されるがままの主人公が悪い!」って得手勝手な脳内変換してましたけどねw
そう思うとバッドED?のほうが好きだったかもv
雪斗の誘惑に乗っちゃって、体の関係築いちゃって、ついには妹と認められずに、
雪斗が主人公を落として兄弟の賭けに勝つってED。
これが一番雪斗らしかったかな~って思いました。

てか、1週間で誰が一番最初に主人公を落とすかで賭けるなんて・・・とんでもない兄弟です(笑)


そして三男~vvv

うーん・・・私としては、エッチシーンが消化不良・・・
あのお声で別作品に慣らされてしまったせいか!?
屋上で後ろからヤられちゃうシチュなんて、まんま一緒だったし(笑)

お兄ちゃん達の、服着用率が高いと思うんですけど。
主人公の裸には興味無いですから(ぶっちゃけすぎ)

なんだか昴のアッチのシーンはあっさり目だったような気がします。
せっかくのお声なのにぃ・・・なんか残念;;
もっと激しくても全然いいのに!!(爆)
てか最中、あのペットのカメレオン「ベリーちゃん」はどうしてるんだろう?(余計なお世話)

というか昴はEDも少なかったですよね!?
2種類見た時点で、回想もCGもコンプしてた・・・もう終わり!?
もう!キャラで差をつけないで欲しいなぁ~
せっかくの昴が勿体ないよ・・・いいキャラなのに。

一見冷たい態度をとってるけど、実は優しいv
こんなお兄ちゃん、マジで欲しいわ!!(しつこい)



あと2人ですね~vvv
待ってて!影山さん♪♪

あ、そういえばコレ、ママ視点でもプレイ出来るんですよね?
追加をインストールしたら増えてたw
でもどうやったらプレイ出来るんだろう・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。