スポンサーサイト


ブラザーズ☆フルコンプ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今回は結構ちゃんとプレイ記書いてますね、私v
最近はまとめて書いちゃうことが多かったので、ちょっと反省してたんですよね~^^;

四男・春日由鷹@川田紳司さんと、使用人・影山聡史@一条和矢さんを攻略☆
これでお兄ちゃん全制覇です!(笑)
てことで、ママ視点からのプレイも無事出来ました~v

以下感想↓(反転)


まずは四男。

ずっと前から主人公のことが好きなのに、あの超鈍感主人公にはやっぱり気付いて貰えず…
というか確実に周りは気付いてるのに、この主人公は・・・ほんとに・・・(ため息)
報われない同級生キャラです、由鷹(笑)

でも大声で怒鳴るタイプが苦手なので、私的に最初から受け付けなかった由鷹・・・
あーずっとこの調子だったらウザイなぁ・・・とか思いながらプレイしてたんですけど(酷)

変われば変わるもんだね!!由鷹GJ!!
主人公に想いを告げて、両想いになってからはなかなか良かったよv
囁きとか出来るんじゃん!!(←何様)
二人の初エッチのときは、どっちもテンパってて初々しさがありましたねw
同級生ならではvといったところでしょうかw

EDでプロサッカー選手になった由鷹が、勝利ゲームのお立ち台で全国中継でプロポーズ!
ってのはどうかと思いましたけど・・・^^;

や、私はね、このグッドEDよりも、バッドEDって言うんですか!?
由鷹が嫉妬に狂っちゃうルート!
アッチのが良かったです(笑)

他の兄弟と仲良くする主人公に我慢出来なくなった由鷹が、
無理矢理主人公を犯しちゃうっていうね。
自分でプレイしといて何ですが、「あ~もう~言わんこっちゃない・・・」
という白けた目でレイプシーンを傍観してましたw

「そこまでされないと分からないのか!?」と主人公に憤慨してたら、
「なんで由鷹はこんな酷いことするの?」ですって・・・

まだ言うかーーーー!!!!(`Д´)

なんてこと・・・もう由鷹が可哀想すぎるよ・・・orz
おまけにその行為が最後まで許されなくて、決別するEDまであったよ・・・
「もう新しい恋見付けちゃいなよ!」と由鷹を影ながら応援したくなりました(笑)

おっと、こんなことばかり言ってますが、主人公以外はみんな好きです♪


そしてトリは影山さん!!
もうもうもう!!完全にシャドー影山の虜になりましたッ!!!(≧∇≦)

なので私は影山さんのホストルートのほうが好きですvvv
紗瞳(シャドー)というのは影山さんの源氏名・・・
夜はホストやって春日家の家計を支えていたというね。。。
実は長男で実はホスト・・・どこまでも驚かせてくれる男でした(笑)

やや!何よりも驚いたのは、シャドーのエロボイス!!!(爆)
ななななんですかあの艶っぽい低音は・・・ッ!?
めちゃめちゃドキドキしちゃいましたよ!!!(落ち着け)

あぁ・・・でもやっぱり影山さんはイベントもCGも少ないのですね~残念;;
もっとシャドーと絡みたかったです・・・(こればっか)
でもホスト買うのに親の金使っちゃ駄目だろw
ここの家族はどこまで主人公に過保護なのかしら・・・(嫉妬)


そうそう、追加のノーマルED、やっぱり逆ハーでしたw
絶対ある!!と踏んでたので嬉しかったです(笑)


そして全員攻略後のお楽しみ「ママ視点」で春日家の一日を過ごせる追加シナリオ♪

あーもう!これが一番楽しかったかもしれない!!^^*
お兄ちゃんも良かったけど、やっぱ息子もいいなーvvv
一緒にお酒飲んだり、お買い物したり、映画観たり、おやつ作ってあげたり、ゲーセン行ったり…
私も将来息子とこんなふうに過ごしてみたい~♪というか、ずっと仲良しでいたい~♪
と、夢は膨らむばかりです・・・(実際は難しいのかな~)
なら『DEAR My SUN!!』やれば!というツッコミは無しでお願いします><(未だ放置中…)

でもある日突然、こんなイケメン息子が5人も増えたらヤバすぎるよ!!
もう理性が・・・ッ!!(ダンナはどうした?)



ということで、愚痴っぽいことも多少書いてしまいましたが、
この勢いでフルコンプしてますので、かなり楽しんでプレイしてました(笑)

優しくて強くて頼りがいがあって文武両道でセクシーでイケメン・・・
そんなお兄ちゃんが欲しいです!!(強欲もいいとこ)

だって、このゲームやったら絶対、お兄ちゃんに頭なでなでして貰いたいって思うよv
あ、リズ先生でもいいよ!(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
