スポンサーサイト


鬼畜眼鏡☆プレイ開始 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」



ついにッ!つ い に ッ !!プレイ開始しましたYO☆
今回もお友達のご厚意に大感謝ですvの『鬼畜眼鏡』
自分自身をかなり焦らしてましたから、いつも以上にスピード攻略になるやも(笑)


眼鏡かノーマルか・・・決められないままプレイを開始しましたが、
攻略対象だけは決めてました♪

初回のターゲットは勿論!!「御堂孝典@浅野要二さん」ですッ!!(鼻息)

以下、初回プレイ感想(反転)


で、肝心の眼鏡ですが・・・
ゲーム開始してMr.Rから眼鏡を受け取って、佐伯克哉があの眼鏡を掛けるシーン・・・

アップに切り替わって→うつむいて→眼鏡装着→ハイ!鬼畜顔w

この眼鏡装着シーンがめちゃめちゃツボってvvv
これが見たくて仕方がない私は、すぐさま鬼畜ルートに決めました(笑)
というか元来眼鏡好きですからwww
でもでも佐伯の「受け」も非常に好きっぽいw(要するに何でもいい)

てことで、最初は「(鬼畜)克哉×御堂」で♪(←ノリノリ)

今まであらゆるネタバレを我慢してきました・・・
もう発売して随分経っているので、プレイされた方も多数。
でもプレイレポもドラマCDもSSも・・・全て我慢してきた甲斐がありました!!

克哉の鬼畜っぷりが素晴らしい!!(爆)
(やっぱりスクエア先にプレイしといて良かったな・・・^^;)

てか私の1周目・・・EDは御堂を監禁してMGNに引き抜かれ、御堂の地位を手に入れました…
御堂はどうやってもなびきません!!堕ちません!!
あんなエロい喘ぎ声出してるのに・・・(*´Д`*)ハァハァ
そして2周目は御堂に刺し殺された!!(どんだけ鬼畜!?)

愛が足りなかったのかしら・・・
虐めすぎたのかしら・・・(Mっ娘なのに)

3周目にようやくハッピーエンドを迎えられた模様w
明らかに今までのEDとは違いますもん!!
あ、愛が溢れているよっvvv(感動)

てか実はどっちもツンデレだー(笑)

お互いのことを思って身を引いた2人・・・でもずっと好きだった。
1年後に再会しても御堂のことを思って「はじめまして」なんて言っちゃう克哉。
耐えられなくなった御堂がすごく可愛かったよw
一方的に好きだと言い残して、すっぱり関係を断ち切って消えた克哉に対して、
ずっと克哉のことが忘れられなかったのは、忘れたくなかったからだって・・・

ここで純愛系キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(実はこういうの大好きw)

ああもう!ここで初めてのキスシーンv
見てるコッチが恥ずかしかったわ(笑)
やっぱり愛があるのはいいです♪

もう一つのED、廃人になった御堂を世話する克哉・・・も実は結構好きだったり。
きっといつか心が通じる!と信じてみたかったり。。。


しかしもうv眼鏡オンの黒さは最高ですねwww
道具とか玩具とかガンガン使っちゃうから、結構キツめですしね。
それに、声が・・・声が・・・ッ!!(≧∇≦)
浅野さんの受けも良かったし、イキナリの「克哉×御堂」は大満足でございました☆


次はノーマルにしてみようかなv
思い切ってリバいってみようか・・・でも最後の楽しみにとっておきたい気もするw
うわぁ~・・・やっぱり面白い~//////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
