スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜眼鏡☆鬼畜ルートコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」



タイトル通りなんですが・・・「克哉攻め」のみコンプしました。
というか「鬼畜ルート」ばっかりやってました!!(爆)

両手を這いつくばって「眼鏡、眼鏡!」と横山やっさんばりに一心不乱に眼鏡を求め彷徨い続け
(↑ネタが古いから若い子には分からないですよね・・・)
ひたすら眼鏡を掛け続けた結果、眼鏡オンのシーンリストがコンプしてましたv
CGは最後の1枚が空いてるんだよね~

今までに回収したEDは31個中、18個です。(やりすぎ)

ノーマルに逝っちゃおうかと思ったんですけどね、
前日日記に頂いたコメントや自分の好みを考慮して、トリを「御堂攻め」に決めたのでw
もう鬼畜ルート終わらせちゃおうとv
あ、べ、別に他キャラがやっつけってわけじゃないですよ!!(動揺)))

それでは以下、簡単ですが今までのプレイ感想(反転)


ぶっちゃけ御堂以外の他キャラは今のところ萌えないので・・・(汗)
ひたすら「鬼畜克哉攻め萌え」でwww


×本多では・・・うーん…本多の性格が最初から受け付けなくてね~^^;
典型的な体育会系だしー。すごいまっすぐなピュア野郎だしー。なんて思ってたんですが。

あれはグッドEDルートかな?
本多が克哉に「お前が一歩前に出るようになってくれて、自分から仕事をやる気になってくれて
すごい嬉しかった。一緒に仕事が出来る事に浮かれてたのは俺だけだったんだな・・・」
みたいな告白をしたんですよね。(台詞うろ覚えw)

そこで克哉も「ズキン!」ってなってたけど、私も「ドキュン!」ってなっちゃいました…
あれ?何コレ?私の別腹「男の友情」来ちゃった!?
何も考えてないと思っていた奴が、実は自分のことをすごく思っていてくれてた・・・とかね!
そういうのに弱い私・・・
2人が結ばれてからの「上の取り合い」も微笑ましくてね~w
なんだかプレイ後は本多の株が上がりました(笑)
唯一本多は克哉を刺し殺さなかったしw(死亡EDはあったけど)

てか刺し殺される率が高いですね!!
御堂だけで油断してましたけど(爆)
なんかサスペンスホラーっぽい要素もありますね・・・何気に怖い。。。


×片桐は・・・
うーん・・・感想が浮かばない(え)
あ!肩に静御前(インコ)を乗せた克哉の立ち画は、無性に可愛かったです♪

でもこのルートでは逆に、片桐に刺されちゃうEDが好きだったかも・・・
うっかり涙ぐんじゃいましたもの;;
平井さんの演技も素晴らしかったし、何より克哉の言動がね、涙を誘いましたよ。
泣きじゃくりながら詫びる片桐に対し「謝るな・・・」って。
なんとも報われないEDなんだけど、すごく2人の愛を感じました。。。
出来ればこの先、幸せになって欲しいと願わずにはいられないような・・・
多分死んじゃうけど。(←台無し)


×秋紀ルートは、結構キツかったですね、色々と。
鬼畜プレイオンパレードでしたから(苦笑)
携帯まで使っちゃいますか、克哉さん!!(使い方は自重)←

グッドEDもちょっと黒かったですよね。今までと違って。
ゆがんだ愛というか。だって「飼い猫」ってw
秋紀は最初はウザイ感じのキャラだったけど、克哉に躾されて、ちょっとマシになってきたのに
結果がペットかぁ・・・まぁそういう位置づけのキャラってことで納得しようv(をい)


あとバッドEDをいくつか拾ったんですが、ハーレムがありましたね!!
しかもよくある乙女ゲーのとは一線を画したというか。
黒さが半端ない!!!(爆)
鬼畜克哉様・君臨!でございます(笑)
ノーマルでしか攻略出来ない五十嵐までいたw


ででで!!何が黒いって・・・

Mr.Rが一番黒いんじゃ・・・ッ!?(゚ロ゚;)

拘束された克哉に鞭を振るう姿・台詞・声・・・鬼畜レベルマックスなんですけど!!(爆)



うははーv
一気にやったので、朦朧とした感想ですが^^;
克哉の攻めと、御堂の受けは最高ですたw(それ昨日の日記…)
次からはノーマルルート「眼鏡非装着」で頑張りますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。