スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜眼鏡☆ノーマルルートコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」



全ED制覇しました・・・ッ!!
ただ今、達成感と疲労感にどっと覆われております(爆)

ただし諸事情により「果実」をまだ全部食べていないので
CGは現在2枚ほど空いていますが・・・
諸事情つっても、週末は家族がいるからゲームが出来ないだけw
今夜にでもフルコンプしてみせます(笑)


さて、意気揚々と始めたノーマル(眼鏡非装着)ルートv
要するに「克哉受け」w
本多→五十嵐→御堂と攻略しました♪
はい!御堂さんには宣言通りトリを務めて頂きましたよvvv

以下感想です↓(反転)


ちょちょちょーーーーーーッ!!!!!
なんですかぁ!?アノ克哉の(というか平井さんの)喘ぎ声はぁぁぁああああ!!!!
あぁもうー!ヘッドフォンで聴いてたら頭おかしくなるって!!
完全に耳レイプボイスだ!!(爆)←ヤられてる声なのに・・・

イキナリうるさくてスイマセン・・・
ちょっとビックリしてしまってね^^;
迫真の演技というか…最早演技とは思えない!!(いや、演技だから)
これ収録大変だろうな~・・・すっごい喉渇くだろうな~・・・
なんて余計な心配してしまいましたよ。あはは
それくらいリアルでしたもの。
今までプレイした18禁乙女ゲーの女性声優さんよりエロかったよ、私には(爆)

太陽さんの喘ぎ声もイイけど、平井さんもいいねーv
スクエアではキャラ的にここまで爆発しなかったもんねーw
いやぁ~…いい仕事してらっしゃる♪(←何様?)


…って、喘ぎ声談義でこんだけ書いてどうすんだ!?
内容に全然触れてないわ・・・(いつもだ)
ちょっともう本多とかうっすらとしか覚えてないしね(こら)

てか本多ルートのときの克哉が激可愛いんですけど!!
いや、基本的に受けの克哉はめちゃめちゃ可愛いんですけどね!!
というか、そもそも平井さんが可愛いんですけどっ!!(うるさい)


五十嵐ルートはねぇ(本多もう終わりかよ)まさかの展開がありましたね。
マスターに殺られるとは、さすがに予測がつきませんでしたわ(苦笑)
「俺はどっちのあんたも好きだったよ」って、マスターどんだけハードボイルド!?(笑)
五十嵐ルートはマスターEDで締めてしまったので、全部記憶を持ってかれてますw
EDも種類がとても多くて・・・どのシナリオがどのEDに繋がってたかイマイチ覚えてな…

あ!でも途中で眼鏡克哉が出てきて五十嵐を虐めちゃうシーン!!
あれはちょっと久しぶりに眼鏡克哉に再会して、興奮しちゃいましたわ(笑)


そしてそして!!お待ちかねの御堂部長vvv
トリにした甲斐がありましたよー!!!
なんという鬼畜部長w眼鏡克哉にヤられた仕返しでしょうか(笑)

てかこっちのルートでは既にコッチの人だったんですね、御堂さん!!(爆)
友人たちとの会話でチラリとそんな風を臭わせてましたし・・・
しかも克哉を滅茶苦茶に乱しておいて、自分だけは髪の毛1本乱さずキチっとしたまま…
対照的な2人の描写がなんとも萌えました。
そして鬼畜ルートともすごく対照的だったのにも萌えましたwまさに正反対v

ベストEDはやっぱり良かった♪
御堂さん、やっぱりツンなんだもんwたまに見せる照れ顔が堪りませんv
御堂さんのスマートな優しさって好きですね~・・・押しつけがましくないっていうか。
こんな恋人だったら・・・克哉は本当に幸せものだよw
あんなお声で愛を囁かれたいよ(爆)

バッドEDも好きだったかも。
克哉宛の転居はがきにだけ自分の携帯番号を書いちゃって・・・しかも番号だけw御堂さんったら。
その番号へ電話したとこで終わったからね。またこの先を期待出来るもんねv


ほとんど喘ぎ声の感想で終わってますけど。
どのルートもとても面白かったですv
バッドEDには色んなパターンがあったしね。
Mr.Rにもちゃっかりヤられちゃったし(笑)



果実がまだ少し残っているので、それを早く見たい!!
そしてお友達に頂いた今年の「鬼畜眼鏡カレンダー」。
飾れないので厳重に保管してたのですが(笑)またコッソリ見てみましたv
プレイ後に眺めると感慨もひとしお・・・
今度は公式ビジュアルファンブック買って来ます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。