スポンサーサイト


コルダ2 迷走ゴール 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

月森君の親密度アップ作戦、なんとか成功…。
※ネタバレあります。

そりゃもうガッツリ毎日二人練習。赤いリボンでぐるぐる巻きですよ。
香穂子って呼んでくれたよ♪
おかげで連鎖5回目成功。でも最終コンサートまであと3日でした。焦った~(汗)
(月森君の連鎖5回目は休日限定だったからね)

でもね、やっぱ股掛けはキツいですよ。
ゲーム難易度的とかではなくて、気持ち的に。

月森君の連鎖5回目は休日デートなんですが、家の前まで送って貰ったとき、
連続登校の申し出をされちゃったんですよ。
その時はもう既に、土浦君と朝、火原先輩と帰り連続登下校状態だったので、
もの凄い困りました…実生活ではあり得ないしね!
1のプレイではここまで股掛け出来なかったので、こいうことが有るとは思いもよらず…。

で、どうしたもんかと悩んだ挙げ句(そんな悩むことか)
一応セーブして(小心者)「承知する」を選んでみました。
したら土浦君の親密度ダウン!←当たり前
月森君の親密度は当然上がりましたけど…。
おまけに土浦君に「断りメール」入れなきゃならんのですよ(泣)
土浦君からの返信メール読むのツラかったよ…。かなり傷心で(そりゃそうだ)

こんなことしちゃいけませんよ!人として!←しちゃったけどね
なのでロードして、月森君には涙を呑んで断りました…。
でもあと2日しか無いのに、申し込んでこないでよー(泣)

こんなことはもう耐えられないので、股掛けは二人までです(爆)
あ、金やんは先生だから大丈夫ですね♪(をい)

色々ありましたがこれで、土浦&火原通常、月森連鎖昨夜クリア出来ました。
おまけも楽しかったです♪
三者三様のエンディング、全然タイプの違う人たちですからね。
密着率高いね火原、甘さ&切なさの月森、実はこの人が一番ツンデレ?な土浦でした。

エンディングキャラソンのときに、まだ見てないCGが思いっきり出てくるんですけど。
コルダはその辺の考慮は無いんですね…。
せっかく星奏学院アルバム見ずに我慢してたのにぃ~!ゲーム中に見たかった…(泣)

さて今度は、土浦連鎖の続きから再挑戦!
狙うは月森通常、LRで♪
(金澤センセーはどうしたんだ~??)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
