スポンサーサイト


咎狗の血☆フルコンプ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

あんなシーンやこんなシーンに一切の嫌悪感を抱くことなく、
一握りの覚悟さえ必要としなかった私。

嬉々としてプレイし、本日無事に『咎狗の血』フルコンプ達成です☆

攻略順は、リン→源泉→ケイスケ→シキ→n。
間にちょいちょいバッドEDが入りましたけどね(^_^;)

えーっと…これまた一気に駆け抜けたので、記憶が混同してる部分も多々…
というか既に朦朧・・・(いつもだろ)
突っ込み大歓迎ですので、宜しくお願いします(笑)

それでは以下雑感↓(反転)


18禁BLゲームですけど、それが無くても十分楽しめるというか。
これはPS2版でも、ちゃんと満足出来るだろうな~と思いましたv

ただ、内容が内容だけに…人を選ぶというか、
BLが無理な人は勿論だけど、グロいのとかダメな人には色々キツイかも・・・?

まぁそこは目を瞑ったとして(笑)
物語を純粋に楽しめちゃうと思いました♪

そうそうvストーリーの基盤がしっかり作られてますからね。
ちょっとやそっとじゃ崩れない(笑)
唐突にアッチのシーンに展開されても許せちゃうw(それは欲目か)
Hシーンやラブ度を求める方には、少々物足りなさを感じるかもしれませんが(私も求める1人だけどw)
これはなんか不満に思わなかったんですよ・・・
シナリオにのめり込んでいたからかな?

とまぁ、偉そうなこと書いてますけど。
私が萌えられずに居られるはずもなく・・・w

こっからちょっと感想壊れます(爆)


ヤベェ・・・アキラの受けは最高だぁぁあああ!!!!(やっぱ腐った)

何この可愛さッ!?
なんかすんごい乙女なんだけどー!!(゚ロ゚;)

内容的に無理矢理されちゃうのが多いんだけど、
その最中とか、直後とか・・・自分の気持ちの変化とか身体の変化とかに気付いたアキラがね…

うほぅ!こんなとこでキュンキュン(笑)
てか何が書きたいか自分でよく分からない(爆)
なんとなくニュアンスで感じ取ってください(こら)


そして…全キャラ攻略してみて、プレイ前の自分の予想と反して、
一番ハマったのはケイスケでした!!

ヤベェ・・・ドSなケイスケは最高だぁぁあああ!!!!(またか)

堪らん!あの豹変っぷり!!(Mっ娘食指発動)
あああああ…あの「アキラァ」って言い方が堪らん!!!!

でもって最後はラブラブでしょー!!??
私の萌えツボが詰め合わさってる!!!!(≧∇≦)
てかもー最後の台詞、ケイスケはアキラに何を言ったのーーー!!??(いい加減うるさい)

そしてnルート最後のケイスケには号泣しますた・・・


私はね、見た目からもシキにハマると思ってたんですよ。
勿論、シキも良かった!!念願の軍服EDも拝めたしw
でもケイスケの(私に対する)破壊力には敵わなかったですな。

鬼畜っぷりで言ったら、処刑人EDも相当お気に入りなんですけどv
特にグンジが好きでね~w
ネオフェス9のネオアンドラマでの中の人を思い出しましたwそっくりだ(笑)

とどのつまり、どのキャラルートも楽しんでいた私vvv
源泉は一条さんの演技がやはり素晴らしくって…オヤジ萌え再燃かもw
リンは理想の男に成長してたしw
nの本当の名前はなんだったのかな・・・?

うーん…でもnot18禁で、あのビトロ様の変態っぷりをどう表現してくれるのか
別の意味での楽しみが出来ました(笑)
早くPS2版もプレイしたいよぉ・・・



なんかもっと書きたいこと、叫びたいことあるんだと思うけど、
自分でもよく分からない(苦笑)
とにかく面白かったですv格好良かったですvvv
こんな陳腐な表現でしか書き表せない自分がもどかしいですが。
ニトロプラスキラルさんの双璧『Lamento』にも手を出したくなってきたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
