スポンサーサイト


言って欲しい攻めセリフ大募集!! 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

「Cool-B 3月号」で『鬼畜眼鏡ファンディスク(仮)』発売に向けて

【言って欲しい攻めセリフ大募集!!】

というSprayさんとのコラボ企画が実現しましたーv


◇デスクトップアクセサリに収録される「鬼畜眼鏡の攻キャラクターに言って欲しいセリフ」を
 Cool-B誌上で募集します!
 眼鏡克哉、御堂孝典、本多憲二、五十嵐太一、Mr.Rの攻めとしてのキャラセリフをお書きいただき、
 ハガキまたは封書にて、お送りください。ただし、下記条件をお守りください。

※条件
・卑猥な放送禁止用語、差別用語、他キャラを貶めるようなセリフ、
 他ゲーム、アニメ、漫画、歌詞、ドラマなどのセリフの流用、及びパロディセリフはNGです。
・セリフの長さは、50文字以内。
・投稿されたコメントの著作権はSprayに譲渡され、帰属するものとします。
(本誌より抜粋)


うーん…攻キャラのセリフかぁ・・・
私だったら「眼鏡克哉」かなぁ?
”お道具使って痛い系”がいいかしら・・・?むむむ・・・
てかこれハガキで出すのは恥ずかしすぎっ(笑)


なんて・・・ッ!!

応募する気で真剣に考えちゃったYO☆(痛)


妄想日記だけに留めておけ!!(要自重)


えー・・・気を取り直しまして・・・
FDの詳細が、だんだんと明らかになってきましたねv

FDでプレイ出来るストーリーの時制的には、本編→ドラマCD→今回!
という流れになっているそうですv
ムハッ!ドラマCDもしっかと聴きましたよー!!(準備万端)

果実は前作でのあり得ないパラレルストーリーが楽しめる要素を、
今回も踏襲しているそうなv
果実がどんな方法で入手出来るかはまだ秘密ですが、本編ではできないアナザーな話や、
妄想や幻想を詰め込んだものになる予定らしいですw
もちろん「主人公×主人公」も………。

はい!ここ大事ッ!!

「克哉×克哉」がやっぱりあるのですねーーー!!??
ありがとう!Sprayさん!!!・゚・(ノД`;)・゚・

そして意外な人気を博したサブキャラがなんと……!?
ということがあるかもしれないらしいですよ!!
”トラウマスイッチ発動”って何!?Σ(゚д゚;)


とまぁ、本誌のインタビュー記事を勝手に抜粋して書きましたが(汗)
なにやら他にも色々と楽しめる要素があるようですv
システムボイスも冬コミの「DEEP DISK」より豪華になるんですって!w

むふふ・・・これまた楽しみが増えて嬉しい限り♪

攻めセリフ考えてみるか・・・(え゛)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
