スポンサーサイト


アンソロ本 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

もうやめよう…やめよう…と思いつつも、見付けるとつい買ってしまう・・・。

今日も4冊買ってしまいました。
なんでこんなに単価高いんだろうねぇ。もっと質落としてくれても全然いいのに…

漫画のテーマに行こうかと思ったんですが、
(乙女)ゲームのアンソロばっかりだったのでこっちに書きますv


まずはこの2冊↓

コミック金色のコルダ2アンコールカーニバルDX(1)
コミック金色のコルダ2アンコールカーニバルDX(2)

これ、表紙が対になってるので、アフィリもくっつけて載せてみました(笑)
「アンコール」・・・私にとってはすでに懐かしい想い出ですが(爆)
ちょうど今くらいにプレイすると、リアルタイムですよね!?
あ、でも再プレイする予定はないですw(ぅおい!)


表紙に惹かれて買っちゃった☆↓

幕末恋華花柳剣士伝

4コマでは無いです。
そしてコメディは少な目。
どちらかというと、「ほんわか」とか「切ない」系が多いかな?
絵が綺麗な作家さんが多いと思います~v


お気に入り♪↓

学園ヘヴンラブ&ピース

これは面白かった!!何度噴いたことかv
この作家さんの作品は初めて読んだのですが、
単行本を発刊出来るくらい、たくさん描かれてるんですね!?
ファンになりました(笑)


ほんとはもっと薄い…大人なお姉さん用の冊子が欲しいんですけどね♪
一部の特殊なお店でしか買えないので(笑)
こういうの(全年齢)で我慢しますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
