

店舗別特典に悩む… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

PCゲーム『いじわる My Master』の店舗別特典、
発表を心待ちにしてたから、やっと予約が出来て嬉しいんだけど・・・

むむむ・・・毎度のことながら悩むわぁ~・・・(^_^;)


↓公式HPより抜粋(敬称略)

◇メッセサンオー◇

『ラストダンスはあなたと』
王妃の誕生日パーティに御呼ばれした主人公。
主人公をエスコートしてくれる相手は誰?
オムニバス形式の囁きCD。

★出演
 レオン(寺島拓篤)
 デルタ(大川透)
 アインス(岸尾だいすけ)
 エヴァンス(小野大輔)
 リュカ(浜田賢二)
 ???(平川大輔)


◇アニメイト◇

『プレゼントを君に~レオン屋敷編~』
アインスを連れ立って、街まで主人公へのプレゼントを買いに来たレオン。
なかなかいいプレゼントが見つからなくて、頭を悩ませます。
レオンは無事にプレゼントを買えるのでしょうか……?
前半はドラマ、後半は各キャラが囁いてくれます。

★出演
 レオン(寺島拓篤)
 アインス(岸尾だいすけ)
 ???(平川大輔)


◇ソフマップ◇

『夢でも逢いたくて』
大好きな人と幸せな朝を迎える主人公。
目覚めたばかりの主人公に、甘く囁く声が聞こえます。
オムニバス形式の囁きCD。

★出演
 レオン(寺島拓篤)
 デルタ(大川透)
 アインス(岸尾だいすけ)
 エヴァンス(小野大輔)
 リュカ(浜田賢二)
 焔(平川大輔)


◇とらのあな◇

『プレゼントを君に~デルタ屋敷編~』
くるみへのプレゼントにするために、
人間界のレシピでクッキーを作ろうとするエヴァンス。
材料を買うために、デルタと市場に行くと、偶然リュカと会い……。
前半はドラマ、後半は各キャラが囁いてくれます。

★出演
 デルタ(大川透)
 エヴァンス(小野大輔)
 リュカ(浜田賢二)


◇オフィシャル◇

『オリジナル音楽CD』
収録内容
★レオン(CV:寺島拓篤)が劇中で歌う子守唄のピアノアレンジバージョン
★主題歌ショートバージョン

オフィシャル通販でご予約の方には抽選で原画家東条さかな氏イラスト付
声優さんサイン色紙を各1名様にプレゼント!


個人的にCDしか考えてないので、テレカ・図書カードが特典の店舗情報は割愛しますw

平川さんの「???」が気になるよね~!
こりゃ要相談だわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
