スポンサーサイト


ホストとメール交換♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』が届くのを、今か今かと待ちかまえています。
公式だとフラゲさせてくれるかと期待してたけど、無理だった・・・
そう考えると、やっぱりコー○ーさんはいい人なのか!?(爆)


さて…今日はときメモ、来週はコレが発売ですv


『ラストエスコート2~深夜の甘い棘~』(2月21日発売)

画像は【通常版】ですが、私は当然のように【ゴージャス版】を予約してます。(呆)
前作にかなりハマったので、今からプレイするのが非常に楽しみです!!
右手にDS、左手にPS2でwww(無理)

そんなラスエス2の 開発日記(ブログ) にて、
『ゴージャスのホストと一夜だけのメール交換。』というイベントが開催されるということで、
実は以前、こっそりちゃっかり申し込んでました(笑)


今朝PCを開いてみると、当選通知メールが・・・。


え?・・・えぇーーーぇぇぇええええええ!!!!????


どっどどどどうしようッ!!??
さっくり軽~い気持ちで申し込んだもんだから、めちゃめちゃドキドキしてきた!!!!
めめめメールって、何を話せばいいんですか・・・ッ!!!!!(落ち着け)

ふーーーーーぅ…(深呼吸)

ちなみに私が指名したのは「香希」ですv(落ち着いた)
第一印象で見た目好きなのは「竜崎直夜」だったんだけど、
香希のサンプルボイスで堕ちました・・・

「馬鹿かお前は!?」
何とも傲慢な言い方が堪りません!!(M発動)

「悪いな・・・」
キター!!ギャップ萌えー!!!
いつもはキツイ感じなのに、たまに優しくされるの大好きです!!(爆)

ということで、香希にしたんですけど。(↑無駄に長い説明)

あばばばば・・・!!やっぱり駄目だ・・・
もう若い男の子となんて何話したらいいのか…オバチャンワカリマセン(泣)


〆切直前に当選枠を増やしてくださったみたいですね。
なのでこのような惨事が起こってしまったのでしょう・・・

当選したのは素直に嬉しいのですが、動揺のほうが大きいです(苦笑)
香希のメールを実際誰が打ってるのか…そんな夢も希望も無いことは言いません!!(言ってる)
まぁ救いだったのは、メール交換時間が20:00~00:00だったことですねv
14:00~18:00だったら無理でした。
だって主婦が一番忙しい時間ですもの!
それに16日は息子の幼稚園の音楽会・・・
危うくメールか音楽会かで悩まなきゃならないとこでした!(悩むな)


それにお友達も当選してるみたい・・・w
他にも当たった皆様、おめでとうございます♪

とりあえず、無駄にドキドキしながらのメール交換、頑張ってみます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
