スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd Season☆ちょこっとプレイ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

昨日からちょこちょこ突っついておりますv
あんまり楽しいので、まだED迎えてないけど感想書きにきました(笑)
初回は王子・瑛クン狙いで進めておりますv

たいしたネタバレ書いてませんが、一応反転しておきますv(暴走気味だし)


『1st Love』でスキンシップシステムがかなりトラウマになった私・・・
今回も心配していたのですが、遊君のところに行って驚きました!!

なんとタッチの練習が出来るようになっている!!
しかも遊君を相手に!!(爆)
ワタクシ、小一時間ほど遊君にタッチしまくってましたwww
彼、なかなかスパルタです♪(喜ぶな)

練習の甲斐あってか、今回スキンシップがなかなか上手くいってます☆
1stではデート後にメールを貰ったことが、ほっとんど無かった私。
もう何度か頂けて・・・遠回しにお触りが上手かったと褒めて貰ってるようで嬉しい!!(違)

そしてぇぇええ!!!
例の新機能「大接近システム」発動ですよー!!!!

て、ててて瑛クンが近いーーー!!!!
なんですか!?この反応はッ!!
喘ぎ声出してますけど、これ【CERO B】だよねっ!!(喘ぎに聞こえるのは自分仕様)

更には「延長」に突入ーーー!!(うるさい)
夜になりましたよvvv
私はこれが楽しみで仕方なかったんですw
キャストさんのインタビューでもここは放送禁止になってたのでね!
どんなワイセツブツが待っているのかと!(違うからね)

ちょ!これはこれは・・・
男の子を試してるんですか?この小悪魔デイジー。
触るだけ触りまくって、おあずけ状態なんですよ!!
この後瑛クンは悶々としながら帰路を辿るのでしょうね・・・チーン

これじゃある意味私もおあずけされてる気分だ!!(爆)←慎め
「もういっそ押し倒してしまえ!!」と心の中で瑛クンを応援してましたw
それじゃR指定付きますけどね。(PCゲーのやりすぎです)

でもこの辺のやりとりは、かなりドキドキさせられますよv
や、ドキドキというか、終始ニヤニヤしてましたけどw(キモイ)
もうこの延長タイムをプレイしてる姿は、誰にも見せられませんね。
間違っても電車とかでヤっちゃ駄目です!!(出来ないだろ)


えー…スキンシップが上手くいってるのが余りに嬉しくて、
かなり浮かれたウザい感想になってますね。ごめんなさい。。。

ゲームの経過はと言いますと、
現在2年目の夏休み中。明日は遊園地でデートというところで小休止です。

親友を作るのが苦手な私。瑛クン一本で進めているので、
1年目の冬には「ときめき状態」になってました。
しかも他に男子を登場させてません!!(元も子もない)
でも天地君出てきたからな~…これから爆弾とか面倒だな~・・・(コラ)

あ、そうそう新キャラ。
太郎さんが1年目の卒業式に登場しましたね。
もう出てこないのかと思ってたので驚きましたw
この人、クセモノですね・・・オセロ人間だったんですか!?
選択肢次第ですごいこと言われますね・・・(両方聞いたw)
ちょっと気になり始めましたvでも攻略方法がサッパリです(笑)

もうひとりの新人クンは~?
特典CD聴いて結構ファンになったんだけど♪
どうやったら会えるんだろう・・・



ダラダラと書きましたが、まだ半分残ってる・・・
無事にED迎えられるのでしょうか?
ちなみに事故チューも瑛クンとしてますv
もうね…ときメモだと股掛けとか無理だから!!(諦めた)
当て馬にするのとか、ほんと嫌なんだよねぇ・・・

でも三角関係とか、ちょっとしてみたいw(矛盾)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。