スポンサーサイト


2nd Season☆初めてのED 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

浮かれまくりの羽ヶ崎学園生活。
ようやく3年間のセクハラ小悪魔修行が終わりを迎えましたw

ヘタレな私は、当然のように瑛クン1本に絞っての攻略。
えーっと…事故チュー有り1人目告白の【告白ED2】でしたね。
その後、途中のセーブデータを拾って「古森君」と「太郎さん」も攻略v

以下、簡単な感想です↓(反転)


えっと、瑛クンルートに関しては、PS2版とほとんど変わりがないので
特に書くことないんですけど。(コラ)
だって『大接近モード』については、前回の記事で散々叫んじゃったし・・・

終わってから気付いたんですけど、瑛クンの新スチルが1枚も出てない!!(爆)
て、出し方は全然分からないんですけどね。
そうそう、3年目になると流石にパラ上げが厳しくなってくるので
泣く泣く他男子を登場させました。(ほんとに爆弾処理が嫌い)

そしたら、本命・志波クンの新スチルが出て来ちゃって・・・
うはー!!瑛クン攻略中なのに、うっかり転びそうになりましたよ!!(爆)
なんだあの萌えイベント!?あの長身を活かして高いところの物を取って貰うという、
いかにもありがちなシチュなんですけど(失礼な)
それがまたいいんですよねーv(≧∇≦)
でももう1回発生させろと言われても…条件が不明・・・(いい加減すぎるプレイ)
ま、スチル回収出来たからいっか~♪(前向き)

えと、瑛クンに話を戻しますが。
そういえば私、このブログを始める前にPS2版をプレイしてるので、
感想って書いたことありませんでしたね。

ででで!瑛クンといえば「頼むよ、耐えられないんだ!!」イベントですよねw
実はあのイベント発生日が、自分の誕生日の翌日なんですよね・・・
私はときメモに関しては、名前と誕生日はリアル設定と決めています。
なので、ラブラブで誕生日プレゼントを家まで渡しに来てくれた次の日に、
いきなり浜に呼び出されて叫ばれる・・・

最初はそのギャップに、そらもう驚きましたよ!!
ちょ!何!?私どっかでしくじっちゃった!!??みたいな(笑)

まぁ、今となってはこのイベントを見るのが楽しみで仕方ないんですが。
結構な確率で発生しますもんねv瑛クン本命にしてなくてもw(をい)

うん、でもやっぱゲームのベースになってるシナリオですから、王子だし。
やはりときめくエンディングー!グーググー!!(?)
『1st Love』の告白にキッスでお応えシステムも受け継いでましたね♪

いやいやEDも勿論良かったんですけど、あのEDスタッフロールっていうんですか?
音楽と画像が最高に好きです!!
夕暮れの浜辺でイチャコラしている2人のシルエット・・・
これがまたいいんですよねぇ・・・最後なんてハグされちゃってるしw
あぁ・・・やっぱりときメモは楽しいな~♪


古森君はなんて可愛いんでしょう!!
すっかり好きになりましたわv
発売前に雑誌で見たときは、微塵も食指が動かなかったんですけど(オイ)
まず、プレイ前にCDを聴いて、あのしゃべり方にずっきゅーんvvv
そして登場したと思ったら・・・「古森係」って!!(笑)
ひたすら他キャラスルーして「古森係」に専念しました♪
瑛クンときめき状態のデータなので、デートのお誘いを断るのがとてもツラかったけど;;
最後の告白のセリフも良かったな~vあんまり覚えてないけど(爆)

同じく新キャラの太郎さん。
古森君もそうだけど、やっぱりこの2人はイベントもスチルも少ない・・・
壬クンより絡めなかった気がします。
太郎さんは声がいいので、何を言っても萌えましたv(え)
それに強引なとこも・・・Mっ娘には堪りませんw
でも太郎さんに対しては、いつものデイジーじゃない気が・・・
なんというか、控えめというか従順というか。
そう思うとデイジーって、デフォルトで既に相手に対して態度が決まってますよね^^;
赤城君に対してはドSだったりするように(笑)

あわわ…どんどん長くなっちゃいますけど、
この新キャラは、どちらもEDの告白がかなり良かったです!!(うろ覚えだけどw)
是非ともその後のラブラブした状態を楽しんでみたいですよ。
デートとかタッチとかしたいし、赤面も見たいし、喘ぎ声も聴きたい!!(爆)



ふふふ・・・すごい長文ですけど、たいしたこと書いてないですよ。
次は誰に事故チューしましょうか・・・
「ラスエス2」の発売までには一段落…と思ってたけど無理だなぁ。
やっぱり3年間は長いですね~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
