スポンサーサイト


ノベル 『鬼畜眼鏡』 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」


鬼畜眼鏡

この素敵すぎる表紙・・・(うっとりw)
張り切って本屋で買ってきましたYO!!(爆)

レジで「カバーお付けしますか?」と聞かれても
「結構です!!」と即答しました。
私、絶対カバー付けて貰わないんですよねw(慎め)
特にBL本なんて、絵が好きなの大前提で買ってるから、隠しちゃうのが勿体ない!!


さて、ご覧の通りの【御堂×克哉】ベストEDルートのシナリオです♪
はい!大好物です!!(興奮)

最近活字離れ気味なんですが、サックリと一気に読んでしまいましたw
ゲームをプレイしたのが最近だから、記憶も鮮明ですしねv

うふふ・・・やっぱり好きだな~このCP♪
胸キュン度がヤバいですね!!
特に、雨の中御堂のマンションの前で待ち続ける克哉・・・からの一連の流れ!
シャワーのとこなんかウルっときちゃいました;;
あそこのシーン大好きですv
霞がかかっていたお互いへの想いが、パァ~っと晴れた瞬間!
うはっ!思いだし萌えー!!えー!えー!!(エコーか)

ツンデレ御堂さんと、乙女すぎる克哉・・・ハァハァ(思いだし萌え継続中)


このシャワーシーン、ゲーム中ではスチルに御堂さんの顔が出てこないんですけど、
こちらにはちゃんと描かれていましたvvv
ほんと、みささぎ先生のイラストが素敵なんですよ~(≧∇≦)
あとがきの漫画も最高ですwww


今度はどのCPで出して頂けるでしょうかね?わくわくw
眼鏡克哉のも是非!!



そして一緒にもう1冊。
これもBLゲーム関連で。漫画ですけど。


スクエアな関係

フルコンプしてネタバレ解禁になってからずっと探してて・・・
今日やっと店頭で見付けた!!(感激)

【小早川×西田】と【蒼井×岸本】
どちらも好きなCP(左右もね)ですので、面白かった~☆
蒼井と付き合ってる岸本が、思いの外白くなっててw
蒼井ってすごいなvと思いました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
