スポンサーサイト


『STEAL!』 待望の続報! 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

待ってた!!それはもう待ってた!!・゚・(ノД`;)・゚・

遂に来ました新情報!!
Sprayさんの新作『STEAL!』(当然18禁BL)ですわよっ!!(大興奮)

今日発売の「B's-LOG 4月号」より。
『鬼畜眼鏡R』の【受け】セリフ募集にもウケましたけどw(やっぱりキタか!)


公式サイトが全然動かないんでね・・・かなり焦らされてました。
今回発表されたのは主に主人公のイラストw

小林明日叶クン(高2)

誌面載せていいか分からなかったので、別窓にしました(^^;

夏くらいにここで騒ぎまくった情報では“主人公は総受け”ってあったんだけどw
明日叶クン、受け受けしくなくてイイですッ!!(爆)
こういう受け顔、すごい好みです!!(聞いてません)

「Cool-B」で赤名先生の描き下ろしイラが拝めるので、
それなりに『STEAL!』の補給はしてたんですけどwww

次号もたっぷり情報を届けてくださるそうです♪
是非、他キャラも!!

あ、キチメガFDと、どっちが先に発売かしら・・・


この『STEAL!』の前ページには、ようやっと発売日が決定した
『咎狗の血 True Blood』の 格好良すぎるイラスト がッ!!

ハァハァ…あぁ、もう・・・どうしよう……勢揃い・・・(息も絶え絶え)

リミテッドに付く特典小冊子に、チビアキラとチビケイスケのイラが・・・ッ!?
なんかラフっぽいの載ってるんですけど、めちゃめちゃ可愛いv(≧∇≦)
高いけどこっちにして良かったぁw


しかし5月かぁ・・・今年は毎月ゲーム買っていそうな悪寒・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
