スポンサーサイト


生きてて良かった♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

コッチの世界にvvv

何とも軽~い心持ちで始めたこのブログ・・・
おかげさまで1周年を迎えることが出来ました♪

我ながら1年も続いたことにビックリですw
最近は更新をサボり気味ですが(汗)

一番驚いたのは、自分の乙女ゲー熱が全然下がらないことですね^^;
下がるどころか、ますます沸騰してるしw
二次元と声優さんが熱いです(笑)

今日も「ラスト・エスコート2」の香希と雅也に慰めて貰ってましたv
萌えは癒しでもあります♪(平和)

「プティフール」と「放課後は白銀の調べ」がやって来てしまいましたが、
とりあえず「ラスエス2」をフルコンプしてから臨む予定ですv
あとはマコトを残すのみ♪
「ときメモGS2」が放置…まぁDSだからいつでも出来るしv(をい)

こんな乙女ゲーヲタクな私ですが、いつも遊びに来てくださる方、
お話してくださる方、オンオフ問わず交流してくださるお友達には大感謝です☆
本当にありがとうございますvvv


明後日には、遙かなるお祭りに参加してきます!
ガッツリ2日間、完全燃焼する予定~♪
一緒に遊んでくださる乙女達!どうぞよろしくです!!(≧∇≦)v

うはv・・・ブログやってて良かった!ヲタクで良かった!(隠れてるけどw)
みなさま、どうぞこれからも仲良くしてくださいm(__)m
また1年後、こうやってご挨拶出来るといいな~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
