スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ2 禁断症状が… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

出そうです…(*_*) ヤ バ イ ・・・

昨日が子どもの幼稚園の終了式で、昼前に帰ってきたし、
そして遂に「春休み」突入ですよ~。この2週間がツラい…。

まぁ家に子どもがいるのにほっとくわけにもいかず、ゲームの時間は激減ですよ。
徹夜出来るほど若くないし(泣)

でも今朝は、昨夜の早寝が功を奏したのか、とっても早く目が覚めてしまって、
チャンス!とばかりに早朝プレイしましたよ♪

前回のセーブデータから土浦連鎖、月森通常を攻略中。
恋愛イベントは順調に進んでおります。

しかし、コンサートがねぇ…。

なるべく「思い出の演奏」を増やしたいと思って、コンサートは毎回違う曲を
セレクトするようにしてるんです。無謀にも。
最初のうちはね、選択肢も多いから余裕もあって、
演奏者を統一したり、色々高評価を得られるように工夫出来るわけです。

でも最近は演奏曲のコンプに走ると、評価が「S」止まり…。
曲はどんどん集まってますけど、なかなか高評価を得るのは難しいですね。

難易度18クラスの曲は、まだほとんど集まってないし…。
ネックは「加地クン」ですね。
みなさんも苦戦されてるようですし…(^_^;)
結構頑張って楽譜あげたり一緒に練習したりしても、16が精一杯で。
そんなに加地クンばっかりかまってられないし(爆)
志水君と二人練習してくれないかなぁ~。

※以下、ネタバレ少しあります。

さて、今回の後夜祭は月森君とダンスしました。
いきなりダンスの練習始まったので、あれ?月森蓮ダンス講習会で終わっちゃう??
って不安になるくらい、丁寧に教えてくれましたね。
さすが何事にも手を抜かない男、月森君ですよ!
いや、感心するとこはそこじゃなくて!
嬉しそうに楽しそうにダンスしてる月森君が、とても良かったですよ~。
今回は、割と素直に感情を述べてくれますね彼も♪
前作では、恋愛エンディングのセリフでさえ、「だから何が言いたいのーーー!!」
と突っ込みたくなるほど遠回しだったからね…。

今は土浦君は親密度が結構上がってて、次のイベント待ち状態で…。
最近絡んでないよ~。
イベントタイトルから、すっごい気になってるんだけど「指揮者」とか。
どんなシナリオが待ってるんだぁ~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。